伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1074] rss feed
[2016.01.09]
■虻田神社さんのお守りは、叶う!何て素敵なプレゼントを頂き感謝。ふなおか薬局
 
 
 
叶う!  
 
こんばんは  
あっと言う間に七草粥の7日ですね。  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
 
 
 
 
お正月に食べ過ぎをプチ酵素断食ファスティングで解決して快調です。  
皆様は今日は七草粥?  
私は、酵素断食プチで七草粥よりもスペシャルです。  
 
 
 
 
今日は、素敵な出来事がまた有りました。  
お客様より素敵なプレゼント頂きました。  
叶う!  
虻田神社のお守りです。  
稲荷神社の系列とか。  
 
 
 
 
お守りで  
願うとかは、有りますが  
叶う!  
其れも白蛇さんです。  
Powerスポットとか。  
羊蹄山~虻田神社~駒ケ岳に掛けては知る人ぞ知るPowerスポットLINEとか。  
 
お願いで無くて、叶うとは素敵なフレーズです。  
 
そして、この後にお越しの予約の波動調律のお客様が何とも綺麗な計測が出てました。  
薄化粧ですが、とても肌の調子が良くて帰りにはニコニコしてお帰り頂きました。  
その笑顔は最高の笑顔でした。  
ほお~  
やはり、このお守りは効くかも。  
 
 
 
 
そして、今日の帰りには妊娠報告の方の筆入れしました。  
男児2838g  
逆子が漢方と温灸と養生で戻ったと無事自然分娩でした  
 
酵素繋がりで  
 
とても素敵なお客様が里帰りしてお寄り頂きパワー運んでくれましたし。  
ん?  
叶うは本当かも。  
 
無理~  
無駄~  
駄目~  
出来ない~  
失敗したら~  
 
と、マイナスに考えるよりもワクワクして過ごすと良いことが起きると私は信じてカウンセリングしてます。  
 
さて、明日はどんな良き事が。  
 
 
 
 
ワクワク(^O^)  
 
 
iPhoneからの投稿 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索