伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [411] rss feed
[2018.08.12]
■【ふなおか薬局】で検索でHPよりもアメブロが上位で表示なんて主役はアメブロか?自然薬のふなおか薬
 
 
【ふなおか薬局】  
で、検索したら・・・  
HPよりも先に  
「ふなおか薬局のブタ店長ブログ」が先に出てくる。  
 
 
 
 
 
で、この夏に入れ替えた  
HPがやっと2番目に出てきます。  
で、YouTube張り付けたらヘンテコな英語が記載されて表に出てきて・・・  
「ウイルス?」 いえいえ動画が悪さしたのか  
 
 
動画消したら  
消えてくれました。  
で、中身がきちんと反映とおまけ付き  
ありがたい  
 
 
 
今週はそんな  
「ありがたい」1週間  
 
酵素女子さんが来店して  
酵素断食ファスティングのご相談で一言  
「酵素飲み始めてからなんだか生理の周期と血の質が」  
「周囲から痩せたね」  
 
嬉しい報告です。  
 
で、昨年から  
松寿仙を愛用のお客様が  
「眼科で褒められた、濁りが・・・ 以前、低体温だったが36度越えに」  
 
嬉しい報告のてんこ盛り。  
 
 
 
 
 
結婚式と入籍の吉報  
 
 
 
 
 
「888」  
末広がりで広がる  
「笑顔の輪」  
 
i  
 
この笑顔の大仏さんの様に  
ふなおか薬局にお越しの皆様に広がる笑顔の輪  
 
さて、お盆中もふなおか薬局は普通に開いてます。  
笑顔倍増計画  
皆様にハッピープレゼント  
 
ぷしゅ~  
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索