伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [482] rss feed
[2018.10.01]
■【3人目の準備】1人目の時よりスタートしてるから!可愛い兄弟に会えて感謝。ふなおか薬局in北海道
 
 
可愛いでしょ~  
ウチの【孫ちゃん】  
 
と、言っても良いかも(^O^)  
 
 
 
おはよう😃御座います。  
月曜日10月1日  
台風被害はありませんでしたか。  
北海道伊達市は今朝は冷えっとした  
曇りの日です。  
 
昨日、土曜日の旭川での勉強会戻りに  
旭川市のお客様ご夫妻とお逢いしての~  
 
 
 
札幌方面戻りの  
お立ち寄りさせて頂きまして  
里帰り出産で帯広市から戻ったお客様のお宅にお届けの品を届けながら寄せて頂きました。  
 
 
 
 
お姉ちゃんは  
お姉さんになって  
弟ちゃんをあやしてあげてました。  
 
間も無く3歳で幼稚園にも通う予定と。  
 
お一人目の時よりお付いのご家族様。  
旦那様が【ホッコリ(^O^)】とした  
笑顔がステキなんです。  
 
お子様もパパの優しさと、ママの優しさに包まれてスクスクと育ってます。  
 
 
 
 
弟ちゃん  
抱っこさせて貰いまして  
パワー貰ってしまいました。  
 
札幌方向に勉強会で行った際に  
時々寄せて頂くんです。  
 
成長を見せて頂けて  
感謝です。  
 
三人目の準備既に取り掛かってます。  
乳児湿疹も小児科行かずにクリア~(^O^)  
 
M様  
子育てで  
アレ?  
有りましたら、いつでもご連絡下さいね。  
しくじりパパの私ですが  
失敗談からの成功の導き方はお任せ下さいませ。  
 
 
 
 
 
サメミロンはお子様も大丈夫ですからね(^O^)  
 
プシュ~(^O^)  
 
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索