伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [328] rss feed
[2018.11.06]
■【妊娠報告】努力とご夫婦の前向きな気持ちが実りましたね。子宝相談ふなおか薬局in北海道
 
 
【妊娠報告】  
 
こんにちは  
北海道の片田舎で小さなお店やってます  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
昨日お客様より  
明日お話が~  
とLINE頂きました。  
 
 
 
昨年、12月この店を開いて初めてお客様にお招き頂きました結婚式。  
 
 
 
 
そのお二人に待望の赤ちゃんを授かったと  
先程来店頂きまして  
 
 
 
エコー画像にて確認させて頂きました。  
 
ニコニコ顔の妊婦さん初心者マークの  
酵素サメオイスター女子のC様。  
 
結婚される前より家族ぐるみでお付き合いさせて頂きまして素敵なお父様とお母様の大切な娘様に来年夏にお子様がっ。  
酵素断食ファスティングも取り入れて  
ご夫婦で身体作りスタート!  
 
 
 
子宝相談って  
◯◯飲めばOK!  
的なモノでは無くて  
想いや食養生、旦那様のご協力や職場の理解もとても大切です。  
 
 
 
時には  
【ラッキーアイテム】も使って  
気持ちをいかに前向きにして、ご夫婦そろって行けるか。  
いつもその様に思っております。  
 
 
小さな命  
 
【末永く付き合う親としての覚悟】  
 
そんなお話もこれからC様にお伝えしないと。  
今月もなんか佳き風が吹いてる。  
この佳き風を皆様に届けたい。  
 
 
 
おめでとうございました。  
C様妊娠がゴールでないからこれからですよ!  
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索