伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [370] rss feed
[2018.11.20]
■【癌】呼び名変えて【ピン臏】にしたらそれだけで楽になりますよ!隠れ家ふなおか薬局
 
 
【キンキン】  
 
おはよう😃御座います。  
キンキンに冷えた火曜日の朝。  
 
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
 
 
今朝はキンキンに冷えて  
車のフロントガラスはバリバリに凍りついてました。  
 
昨日も沢山のご来店ありがとうございました。  
 
 
 
今日は  
明日に  
膀胱腫瘍切除で入院予定のお客様からスタートです。  
 
お気に入りの波動調律ニュースキャンのご予約。  
心と身体のメンテナンスをとられて  
明日からオペに臨むと。  
 
 
 
サメミロン、オイスター、松寿仙で馬力ついて完璧に臨めると笑顔でご帰宅に。  
 
お隣のお隣からいつもご来店のサメミロン男子様。明日からの入院に少し不安があると。  
確かに  
私も43才でこれからと思った先に  
【ガン】の二文字  
 
癌  
最悪なネーミングですね。  
病だれに  
口が3個、そして山  
 
名前を変えた方が良いと私は思います。  
 
【ピン】  
可愛いでしょ~  
胃ガン→胃ピン  
肝臓ガン→肝臓ピン  
乳ガン→乳ピン  
 
重い言葉の響きが  
軽く感じませんか?  
 
 
 
二人に一人が罹患  
三人に一人が無くなるポピュラーな病気?症状?  
 
ピンとかポンにしたら  
軽くなりませんかね?  
 
厚生労働省の偉い方!  
お願い  
名前変えて!  
 
漢字の当て字は  
【臏】  
取り敢えず身体の事なので  
【月】の文字が有れば良いかも。  
 
さて、今日も笑顔倍増計画。  
先日も  
乳ピンでオペが終わったお客様が  
抗ピン剤で抜けた髪の毛が直ぐに戻り、抗ピン材中も白血球数減少を食い止めたと。  
 
嬉しい報告ありがとうございました。  
 
さて、今日も  
ハッピー^_^  
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索