伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [262] rss feed
[2019.01.06]
■【目出鯛】縁起物の鯛焼きを頂いた2019年営業開始日! 今年は縁起良く笑顔でスタートふなおか薬局
 
【目出鯛】  
新年に縁起物の  
#鯛焼き  
頂きました。  
 
 
【目出鯛】  
新年に縁起物の  
#鯛焼き  
頂きました。  
 
 
 
本日2019年の営業日2日目!  
昨日に続いて  
「平成最後の運試し抽選会」開催しております。  
5000円(税込み)来店購入毎に1回の抽選チャンス。  
 
 
 
空クジなしになってます。  
※調剤薬は除く  
 
 
本日も  
生姜酵素入りの  
「特製甘酒」を用意しております。  
土曜日は午前営業になってます。  
果たしてこの甘酒が全部はけるか・・・  
楽しみにご来店お待ちしております。  
 
 
 
 
このお正月も  
毎年のことですが・・・  
食べ過ぎてしまうお正月でした。  
「チーズダッカルビ」  
ポイントはサツマイモです。  
 
 
ラストは  
トビッコ入れてライスを混ぜて焼き込んで  
「ポックンパ」  
 
極意は  
鉄鍋です。  
熱伝導も良いですし、育てた鉄鍋は焦げ付きが少ないです。  
何事も  
「育てる」ことが大切です。  
 
食べ過ぎて育て過ぎた身体には  
お客様より教わった  
#ジェットゆうの成長日記  
この動画がお勧めです。  
 
 
 
如何に良い物を摂取しても  
ある程度は運動も必要ですからね。  
 
さて  
今日も笑顔が増えると良いですね。  
 
 
 
 
 
 
 
本日2019年の営業日2日目!  
昨日に続いて  
「平成最後の運試し抽選会」開催しております。  
5000円(税込み)来店購入毎に1回の抽選チャンス。  
 
 
 
空クジなしになってます。  
※調剤薬は除く  
 
 
本日も  
生姜酵素入りの  
「特製甘酒」を用意しております。  
土曜日は午前営業になってます。  
果たしてこの甘酒が全部はけるか・・・  
楽しみにご来店お待ちしております。  
 
 
 
 
このお正月も  
毎年のことですが・・・  
食べ過ぎてしまうお正月でした。  
「チーズダッカルビ」  
ポイントはサツマイモです。  
 
 
ラストは  
トビッコ入れてライスを混ぜて焼き込んで  
「ポックンパ」  
 
極意は  
鉄鍋です。  
熱伝導も良いですし、育てた鉄鍋は焦げ付きが少ないです。  
何事も  
「育てる」ことが大切です。  
 
食べ過ぎて育て過ぎた身体には  
お客様より教わった  
#ジェットゆうの成長日記  
この動画がお勧めです。  
 
 
 
如何に良い物を摂取しても  
ある程度は運動も必要ですからね。  
 
さて  
今日も笑顔が増えると良いですね。  
 
 
 
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索