伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [601] rss feed
[2019.01.09]
■#デザレックス錠 #回収 誰も連絡して来ない!ロラタジン錠で充分いけるべさ!
 
こんな  
メールを普通に、送ってくるが  
 
この季節にして  
トラブル回収の  
 
 
 
 
アレルギー薬  
デザレックス錠回収お知らせ  
 
メールでもメーカーからも  
卸さんからも来ない!  
やっぱり  
弱小薬局は相手にされない2019年かと。  
 
 
 
 
 
4日営業開始日に  
ある卸さんから  
1日いっぱい何も届かなかった事実。  
他の卸さんはキチンと届けてくれたが。  
 
今年は  
卸さんにも相手にされないスタートかと。  
 
【こんな時間にバナナかよ】  
ならぬ  
【こんな日に薬が来ないのかよ】  
 
あはっ。  
 
まあ~  
デザレックス錠無くても  
ジェネリック薬の  
ロラタジン錠  
で、用たりるかも。  
 
何なら  
小青竜湯  
これ、私の大好きな漢方が有るよね~  
それも、おー過ぎ?さんのが大好きだわ。  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索