伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [305] rss feed
[2019.02.14]
■【手作り肉まん】ホッカホカで蒸したてを頂きました。血流測定で満足笑顔で良かった。
 
 
【店内は肉まんのいい香り】  
 
こんばんは  
バレンタインデーキッス💋  
皆さま如何な木曜日でしたか。  
 
昨日  
 
 
 
オイスター、田七人参、スイテツ、スピルリナ、サメをご利用のお客様が  
【血流計測定したい】とお電話が。  
今の自分を確認したいと。  
 
 
出来たての  
【手作り肉まん】を頂きました。  
 
中のアンもたっぷりとジューシー  
化調無し、無添加肉まん  
 
 
 
もお~  
蒸したてなので  
パクリといっちゃいましたよ。  
 
丁度昼時でしたし。  
まいう~(^^)  
 
ニラの食感が上手く残ってる。  
何もつけずに食べます。  
 
 
 
血流計の結果は  
前回よりも前々回よりも  
グレートに!  
 
御本人も笑顔で  
納得されてました。  
眠りも前よりは改善していて5時間は継続して眠れていると。  
 
良かった!  
このまま春に迎えると良いですね。  
また、  
血流測定  
来てくださいね。  
 
あの肉まんは絶品だわ。  
 
 
 
{OYZzQRgqM54}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索