伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [303] rss feed
[2019.03.01]
■【窓拭き】新規一転で心も窓もピカピカにて3月スタート!あなたの隠れ家ふなおか薬局in北海道
 
 
【ピカピカ】  
 
おはよう😃御座います。  
平成31年3月1日金曜日  
 
 
 
先月末に改築?  
した  
ふなおか薬局の入り口  
 
玄関フードに玄関フード  
 
明るく  
気分がスカッとします。  
 
今朝は  
月も変わり  
新規一転!  
 
窓拭きからスタート!  
今月も笑顔が増える様にと願い。  
更に本日、手術予定のお客様が早く退院出来るように奇跡も起きる様に願いながら拭き拭き~  
 
 
 
週末に  
お雛様ですね~  
昨日、酵素サメミロン忘憂女子様より  
【桜餅】の、差し入れを頂きました。  
餅論  
手作りです。  
 
私、男子だけど御相伴にあずかりました。  
J様ご馳走さまでした。  
 
さて、今日も市内や300キロ先からとご相談予約!  
新規一転で笑顔が増えます様に。  
 
プシュ~  
 
 
 
{OYZzQRgqM54}  
 
{c9KPsvlWcDU}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索