伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [350] rss feed
[2019.04.11]
■【大ちゃん先生の夜のわくわく保健室】今週末から放送開始です。隠れ家ふなおか薬局in北海道
 
 
【お腹ぽっこり】  
 
平成31年4月11日木曜日  
朝から晴れてすがすがしい天気の北海道伊達市  
 
 
 
昨日もとても天気が良くて  
東京よりも温度の高い北海道伊達市  
まさかこの季節に本州に雪が降るとは☃  
 
そんな昨日も沢山のご来店ありがとうございました😊  
 
隠れ家みたいな辺鄙な場所にある薬局にも関わらず市内外からお越し頂きまして重ねてありがとうございます。  
天気が良いのでロードバイクでご夫妻とか。  
 
 
 
夏に出産予定の  
オイスター女子様とか  
お腹がぽっこりされてまして  
お話ししてたら動いたと。  
私の声に酔ったか?  
C様沢山お腹のお子様に話しかけてあげてくださいね。  
 
 
 
そんな水曜日!  
昨晩は21時から今週末土曜日からスタートの番組の収録に室蘭市のスタジオに。  
 
室蘭ワクワクナイト  
【大ちゃん先生の夜のわくわく保健室】  
毎月第2土曜日21時40分  
FMびゅ~ 84.2MHz  
wi-radio 77.6MHz  
ネットラジオ リスラジ  
「北海道 wi-radio 」  
 
 
{DiYmfAXKCfo}  
@先月までの放送↑  
 
先月までは  
健康ラジオドラマ  
お元気おっさん商店街  
 
今月から  
令和になるしと  
 
【大ちゃん先生の夜のわくわく保健室】  
と、なります。  
 
わくわくしてムフフな内容を  
DJブタ店長のノリで約10分くらいの番組です。  
 
ネットでも  
後日、YouTubeでも聴ける様になってます。  
 
さあ~  
今日も皆さまの笑顔倍増目指して頑張るべし!  
 
苫小牧のY様  
ご連絡ありがとうございました。  
息子様、大高酵素特選酵素を料理に入れたら  
お腹の様子が良さげ~と。  
 
それはお母様の【愛】が伝わり佳き波動が料理にスパイスとして入ったからかも。  
美味しくな~れ  
良くな~れ  
の  
愛のスパイス  
 
工場で作られた流れ作業のお弁当に愛は有るのか?  
有るのは食中毒を起こさないというマニュアルと添加物かもね。  
 
プシュ~  
 
 
 
{OYZzQRgqM54}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索