伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [354] rss feed
[2019.05.21]
■【サメミロンタワー完成】 制ガン剤特許ある私の愛飲してるサメミロンは裏切らない!
 
 
【サメミロンタワー】  
2019年5月20日月曜日も遠方からも沢山のご来店ありがとうございました😊  
 
 
 
今日は朝から  
サメミロンタワーの補充でした。  
 
値付けして~  
書き込みして  
【想い】を、一個一個に込めて。  
 
 
こんな風にディスプレイ  
 
二階の休憩室にてカキコ!  
勝手気ままに書き込んでます。  
ご利用されるお客様の顔と症状を想い浮かべながらのカキコ。  
 
 
 
閉店後に並べました。  
 
来週から  
海外旅行に行かれる方がご購入されたり、身体の大切な成分の  
スクアレン  
 
あの  
萬田久子さんは  
スクワラン  
保湿成分です。  
スクアレンと兄弟と言うか親戚の様な物がスクワランです。  
 
スクアレンは  
ウチで扱うサメミロンはドーピングにはなりませんから  
【アスリートの皆様】  
ご安心下さいませ。  
 
さてと、週末の  
酵素料理教室の買い出し  
しながら帰らないとね。  
 
因みに  
私23日木曜日から27日月曜日までサメミロンの研修にて不在となります。  
カウンセリング予約はその前後の予約は受け付けてしております。  
 
よろしくお願いします。  
 
プシュ~  
 
 
 
{OYZzQRgqM54}  
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索