伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [287] rss feed
[2019.07.04]
■【肌が綺麗な赤ちゃん】産まれた赤ちゃんの肌が綺麗なんですよ~ 子宝相談ふなおか薬局in北海道
 
【肌が綺麗な赤ちゃん】 
 
 
 
先月の満月の日に産まれた赤ちゃん。 
三人目のお子様です。 
 
おばあちゃん 
と、言っても若いんですが 
昨日、笑顔で教えてくれました。 
肌が綺麗な赤ちゃんですと! 
 
 
 
確かに産まれた時も 
肌が綺麗なんです。 
で、今も綺麗なんです。 
 
 
それって 
赤ちゃんがお腹の中にいた時に 
お母様が養生されて 
【羊水】が綺麗だからだと思います。 
 
ふなおか薬局の子宝でご相談の方は 
出産直前までカウンセリングにお越し頂いてます。 
 
ですから 
悪阻も少なく、 
【産前産後うつ】になるお母様は皆無なんです。 
 
今回も嬉しい報告頂きました。 
羊水が綺麗で 
【氣】を保つ補剤を使いますから。 
 
一生で何回も無い妊娠・出産です。 
産む事が終わりで無くて子育ても有りますから。 
その後の子との関わりもカウンセリングして行きます。 
 
【子は宝】 
大切な命ですからね。 
 
ウチの子供の時もそんなカウンセリングして貰える所や育児相談して貰える所が有ったら、また子供との関わりももっと変わったかと。 
いつも自分の 
【しくじり先生】を踏まえてカウンセリングしてます。 
 
子宝相談だけで無くて、 
症状を訴えて 
耳鳴り、めまい、目の相談、癌、リウマチ、高血圧等ありますが基本は一緒です。 
 
その方がもっと、どおしたら 
【楽になるか、自分で矯正出来るか】 
 
そのお手伝いしか出来ませんからね。 
相談薬局はね。 
 
さて、お届けに走りますか。 
 
プシュ~ 
 
 
 
{2HBnsK-hvmM} 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索