伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [243] rss feed
[2019.07.09]
■【運がツイテル】お財布を札幌で落として、、運が?良いから見つかりました。
 
 
【財布が無い!】  
 
やってしまいました、、、、  
 
 
 
土曜日のお酒が効き過ぎました、、、  
 
 
濁り酒  
瓶チュー  
ホッピー  
塩ホルモン  
ビール  
 
一昨日日曜日に  
朝に起きたら  
財布が無い、、、、  
 
 
更に悪い事に  
車を出すために  
駐車場に行ったら  
お腹が急に急降下して  
この歳にして少し、、、  
 
着替えがあったので良かったですが。  
駐車場のトイレに駆け込みました。  
 
車の駐車券も財布の中  
車の中にも落ちてない  
 
車を出せない  
お金も無い  
 
なんでこんな事に、、、  
記憶もあるし  
二日酔いにもなってない。  
 
 
 
昨晩、お送りしたホテルのロビーか?  
駐車場の係りの人に財布の落し物の件と、駐車券がない旨を伝えたら記録を辿り車を出せることに。  
車内にあった小銭集めて支払いも完了。  
 
ホテルに電話したら  
あ。まさかの、、、  
 
【茶色の財布ですよね~ 有りますよ!】  
 
わ!  
天は我を見捨てず  
【運💩】が付いてる。  
 
トイレ手前でのお腹急降下!  
そして着替えも積んであって  
そして、車も出せて  
更に財布も無事に見つかり。  
 
正に  
【運💩】ツイテル!  
 
あっ、ご飯途中の皆様失礼しました。  
 
 
 
勉強会も楽しく学べたし  
やっぱ  
 
【ツイテル】  
 
と、少々  
お恥ずかしい話しでしたが、週末のお話しでした。  
 
ぷしゅ~  
 
 
 
{hUWHGHOZNU8}  
 
{0S1Fw-lc1Lo}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索