伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [368] rss feed
[2019.07.26]
■【ホテルローヤル】生ビール祭り 今年も初日から爆食い? 爆飲み? サッポロクラシック旨し
 
 
【今年もやって来た】  
生ビールが美味しい季節が来た~  
 
 
 
生ビール祭り  
 
2019年7月25日木曜日からスタートの  
ホテルローヤルさんの  
【生ビール祭り】  
 
 
おつまみとして  
チケット一枚で限定の  
おつまみ  
昨日は、スモークサーモン・スモークチーズ  
特製唐揚げもチケット一枚でOK  
 
 
他のツマミは  
チケット二枚で食べ放題!  
 
枝豆もサラダも、デザートも有ります。  
 
本日の小鉢  
 
サーモン南蛮漬け  
 
飲み物はチケット一枚です。  
勿論、  
サッポロクラシックビール🍺でしょ。  
チケットは3000円で5枚ついてます。  
 
ホークカツてんこ盛り  
 
 
 
充分  
アテになりますよね~  
毎年、初日に来てます。  
 
 
 
お代わり  
飲みよりも食べてしまうから  
ホテルローヤルさんから  
嫌われるかも^_^  
 
 
 
一晩で  
1日異常?以上のカロリー摂取よね。  
来週には酵素断食ファスティングしないとヤバしかも、、、、  
 
 
 
8月11日までやってます。  
あと一回は行けるな!  
 
 
 
おつまみバイキングは  
メニューかわります。  
伊達のおつまみスペシャルプレートも変わります。  
 
 
 
いつもは  
学術講演会でお邪魔する  
ホテルローヤルさん!  
 
夏のお楽しみ  
甚兵衛、浴衣着てくと  
夏のプレゼントもらえますよ!  
 
ご馳走SUMMERでした。  
 
ぷしゅ~  
 
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索