伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:1] [628] rss feed
[2020.02.04]
■#エコ消エタ消毒液入荷 【手指消毒用】手ピカジェルよりも安価な酒税無しのエタノールですよ 伊達市
 
 
【アルコール消毒】  
 
お待たせしました。  
手ピカジェルよりも安価?な  
アルコール消毒剤が入荷しました。  
 
エコ消エタ消毒薬  
500mlタイプです。  
 
 
 
百均のスプレー容器や  
 
 
 
アトマイザー  
に入れて使えるです。  
 
アトマイザーもダイソーさんやキャンドゥさんに売ってます。  
 
 
 
出先でシューっ!  
 
【自分の身体は自分で守らないと】  
 
因みに  
【エコ消エタ】は  
安価なんですよ!  
 
純粋な  
消毒用エタノールは  
酒税が加算されます。  
エコ消エタには  
酒税が課税されないように  
添加物と称して  
日局ユーカリ油を微量含みます。  
と、言ってもオイリーでは有りませんがね。  
 
500mlで税込550円で販売してます。  
容器はご自分で購入してくださいませ。  
 
新型コロナウイルス対策  
うがい  
手洗い  
マスク  
サメミロン  
エコ消エタ消毒薬ですね。  
 
 
 
{nbAPyfe3CdU}  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索