伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [221] rss feed
[2020.03.19]
■【エコー画像】妊娠おめでとう御座います。10月出産に備えて先天の精をプレゼントですよ
 
 
【妊娠報告】  
 
 
 
札幌のクリニック🏥での  
エコー画像!  
 
おはよう御座います。  
一般社団法人認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。  
 
昨日も遠方、市内と沢山のご来店ありがとうございました。  
 
 
 
秋の10月に第一子出産予定のお客様。  
お隣の隣からのご来店。  
 
数年来のお付き合い。  
独身時代からのご来店。  
生理不順で年に数回の生理をホルモン剤でコントロールされてました。  
 
大高酵素特選酵素での酵素断食からスタート!  
漢方薬も併用して身体作りをコツコツと。  
 
昨年結婚されて👰🤵  
ブライダルチェックに札幌のARTクリニックさん行ったら、、、  
なんとも一回で自然妊娠と。  
 
 
 
Y様おめでとう㊗ございます。  
まだまだ、気を抜けませんね。  
 
赤ちゃんはお母様の食べた物で育ちますから、、  
キチンと  
先天の精  
を、プレゼントしてあげましょうね。  
 
ぷしゅ~  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを~ 
ブログ検索