伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:10] [昨日:8] [ 3252 ] rss feed
[2020.01.06]
咲  
 
わたしの今年のキーワードらしい  
 
初詣で引いたおみくじの中に  
咲  
 
新年に初めて引いたカードも  
咲  
 
咲という字は本来、「笑う」という意味があるのだそうです  
 
わたしのお志事は自然療法やリーディングをとおして、皆さまの自己治癒力を呼び覚ますお手伝いをすること。これって、笑顔の花を咲かせる見守り役みたいなもの  
 
わたし自身もわたしの周りの全ての人も、  
笑顔の花を咲かせるように  
 
光を受けとり、魂を輝かせて生きる  
そんな一年にしたいと思います✨ 



[2020.01.05]
ひとはいろいろ言うけれど  
わたしが創る世界はわたしだけのもの  
しなければならないことは何もない  
内なる声に耳を澄ませ  
したい!と思ったことをすればいい  
目的はいらない  
衝動を行動にしてみよう! 
[2019.12.05]
自分の価値を外側のものさしで測っていると、頼りにされなかったり、認められない時、生きてる意味がないという無価値感にどっぷり浸かってしまうことがありますよね。  
何かしなきゃと焦ったり。  
けど、  
本当は、生きているだけで完璧なんです!  
誰も褒めてくれなくても自分を愛して、自分で自分を褒めてあげよう。  
えらいえらい、よく生まれてきたね。よく生きているね。よしよし♡ 
ブログ検索