伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2010.11.15]
今日は、一ケタの気温ですね。 
雪もちらちら・・・と。 
  
週末はタイヤ交換を・・・してもらいました。 
  
今年の夏、あんなに暑かったのに、冬は確実にやってくるのですね!  
  
素敵な冬景色^^  
  

[2010.11.11]
先日のイベント会場で・・・ 
  
  「編み物を教えて下さいますか?」 が、出会いの始まりです。  
  
  
編み物作家さんとご相談の結果、本日 お教室がスタートです^^ 
  
  
[2010.10.30]
庭の落葉樹が、ちっとも紅葉しないで、・・・どうしたの? 
  
と・・・不思議な今日この頃です。 
  
ラベンダーもまだまだ、蕾を持っていて沢山咲いています。 
  
でも、確実に冬へ!  
今朝も寒かったですね。  
  
  
イベントには、かなり沢山の作品が並びます! 
  
[2010.10.20]
寒くなると、毛糸で編みものをしたくなります。 
  
編み物^^いいですよね。  
  
  
  
[2010.10.08]
今日も暖かかったですね。  
  
朝の陽ざしが気持ちいいです^^  
 
 
  
ステンドグラスがサンキャッチャーになって♪ 
  
  
そして、若だんなも^^ 
[2010.10.03]
イベントまで、いよいよ1カ月をきりました!  
  
作品が少しづつ出来てきました。  
  
  
特に、手編み作品がたくさん! 
 
  
[2010.08.26]
 ・・・って  
    
    言われそうだけど・・・  
  
 きたない足でごめんなさい。 
   
黒のアンクレットも出来ましたので^^ 
[2010.08.23]
寝苦しい夜が続いていますが、みなさま  
  
  いかがお過ごしですか。 
  
  
蒸していたと思ったら・・・結構、強く降ってきました。 
  
少し、涼しくなってーーー!!! 
  
  
今日のおやつは・・・ 
[2010.07.23]
 雨を持っているせいか・・・  
     
    蒸しますね(汗) 
  
  
室蘭の港まつり♪ 花火出来たのかしら? 
私ったら、ホント出不精で・・・お祭りは、まず行かないです。 
  
アウトドア派ではなく、家が大好き人間です。。。  
  
  
でも 
[2010.07.22]
    サマーセール実施中です!!!  
  
  
  と、言っても  毎日この暑さでは、  
 
外へ出かけるのも考えちゃいますよね(^_^;)  
  
  
でも、シャガール店内は、クーラーで快適な気温です^^ 
身体のため?に、冷房より、除湿を主に使っているので空気がカラッとしています♪  
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り