伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [643] rss feed
[2012.05.06]
■☆格闘の一時間でした。。☆
ちょっと大げさなタイトルですが・・・(^_^; 
  
午前中、タンポポ抜きをしました。  
取りあえず目立つ、玄関前から庭の入口を。  
  
毎年、「国道から見ても黄色くて可愛いから  
そのままでもいいんじゃない?^^」 
  
・・・と言われて。  
  
すっかりと大きくなってしまった(^_^; 
  
なーーーんってもんじゃなく 
  
巨大化しています!  
うちのタンポポ!!!  
  
 
抜くのも大変です。。。 
  
  


あまりにも悲しいのでパチリしていません。  
  
それに。。。  
  
ミミズが元気なこと(;O;) 
 
  
一匹目に、ぎょっとして。  
ニ匹目に・・・また?!  
三匹目は・・・慣れてきて。。。  
  
ぎょぎょーーー!!!  
  
いっぱい(泣)  
  
 
誰も、見たくないでしょうから・・・ 
もちろんパチリしていません。  
  
 
巨大化した、タンポポとミミズとの闘いを 
腰に来ないうちに。  
休憩しているうちに雨が・・・  
  
 
つづきは、また明日にします。 
  
ひと雨ごとに・・・黄色いお庭になります。  
  
 
  
そのあと・・・ご褒美に?^^ 
楽しみにしていた生地が届きました♪  
  
 
先日、生地の整理をしていたら。  
薔薇柄が多く、無地がないことに気づき。  
  
ナチュラルな作品を作りたくて^^  
  
 
4色、購入しました。  
  
 
 
 
 
 
 
何を作ろうか^^と考える時が楽しいです。  
  
 
このダークパープル、とても綺麗な色です(^^ 
  
  
 
さらっとしていて、ふんわり感のあるリネン&コットンです。  
  
他に、ブラックとモスグリーン系♪  
  
 
ワクワクです☆  
  
 
 
   
↑↑↑応援いただけると嬉しいです(^^) 
  
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
人気ブログランキング
楽しい はんどめいど
  リトルチェア
リトルチェア
築100年以上の古い納屋を改築した、手作り家具工房とshopです。木と自然を感じていただける空間で、温かい手作りの一点ものをご紹介いたします。  
  
 
*~リトルチェア スタッフ紹介~*  
  
  
 *・・・Yoko・・・*  
 
名古屋出身。インテリアコーディネーター&木工作家です。オーダー家具賜ります。どうぞ、お気軽にご相談ください。 
Facebookもやってます!  
  
 
  
 *・・・Masumi・・・*  
  
洞爺湖町出身。剣道初段の布もの作家です。コラージュやリース作りも。  
ブログ担当、Instagramもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。 
   
  
 
  
ブログ検索
我が家の癒されタイム
半年、楽しめるラベンダー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りの薔薇 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓周り