伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1220] rss feed
[2011.11.22]
■ ♪ なぜ、驚くようなことが次々と湧いてくるんだろう?
まぁ、確かに・・・私たちも多少なりとも 「 活動 」 しているわけですし、せっせと 「 広報 」 もさせてもらっているわけですから、それなりに 「 人目に付く 」 んでしょうね・・・。 
 
そうして、次々と湧いてくる 「 驚くような展開 」 ・・・。 
 
もしかすると・・・ 
 
ついに・・・ 


私もしくは DUA は、プロの Ukulele Player のライヴで 「 前座演奏 」 の機会があるかもしれません・・・。 
 
 
まだ、ライヴ自体が 「 構想段階 」 なので、詳細はまったくの白紙。真っさらサラの状態ですが・・・。 
 
 
もし、そのプロの Ukulele Player の方が来年、伊達市にお越しになるようでしたら、お迎えするマチで Ukulele に関わっている者のひとりとして、前座で演奏させていただく機会を賜ることになるのかもしれません・・・プロのライヴでですよ・・・。 
 
いいのかな?・・・できたてホヤホヤの DUA がプロのライヴに出て行って・・・。 
 
 
実現すれば、きっと、コンパクトながらも 「 アットホームなライヴ 」 になり、昭和時代の歌謡曲やおなじみの曲を中心に、とても楽しいライヴになると思います。 
 
 
実現の可能性と方策を引き続き検討していきたいと思います。 
 
 
私にとっては、本当に驚くような、まさに 「 驚天動地 」 のことなのに、展開が著しいので、ゆっくり驚いている暇もない・・・。(笑) 
 
しかし・・・ 「 人のつながり 」 というのは、ものすごいパワーを持っているとあらためて思い知らされました・・・ありがたいことです。それと、インターネットという媒体の影響力も・・・。 
 
余談 
 
日本全国のウクレレについてのブログが集まっているサイトがありまして、100余人の方々が登録しています。 
 
試しに、そのサイトにこのブログを載せてみましたら、不思議なことに、こんなブログでも全国15位前後にランクされています。 
 
私はブログへのアクセス数や順位について、特に興味はありませんが、全国の Ukulele 関係の方々や Ukulele に興味がある方々に DUA のことを知っていただく機会が増えるというのはとてもありがたいことだと思っています。 
 
すべての DUA メンバーと、すべての伊達市民の皆さまと、すべての北海道民の皆さまと、すべての日本国民の皆さまと、さらに全世界のすべての皆さまに心から感謝いたします。 
 
 
「 水面にひとしずくの水滴が落ち、そこから拡がる同心円・・・小さな水滴が落ちたに過ぎないのに、次々と力を与えられた円は静かにゆっくりと拡がり続ける・・・。 」 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2011.11.22 20:31:34
Mr. Sakamoto さん、こんばんは。  
 
ねっ? びっくりするでしょう?  
 
「 見に行きます! 」 なんて悠長なこと言ってないで、その時は、君も一緒に演奏するんだよ~笑。 
名前:sakamoto  2011.11.22 17:08:01
なんかすごいですね(・・;)  
 
見に行きます!