伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [960] rss feed
[2011.11.24]
■猫まんが28
全国の 「 猫まんが 」 ファンの方にご覧いただいているようで 「 LET's UKULELE 」 は 「 猫まんが 」 のときの方が、なぜかアクセスカウントが随分と多いような気が・・・不思議だ・・・。 
 
さて、 
 
甘えん坊のあずきです。 
 
寒くなってからというもの特にこんな光景が見られます。 


カリねえたんに守られてますね~ 
カリちゃんもお腹にふれられても嫌じゃないのね。 
 
野生味ゼロです。 
 
 
 
私のパソコンデスクの下でよくこなふうにして寝ています。 
 
 
 
ビーズクッションは3個用意しているのです。 
しかし、これです。 
 
時々人気のクッションをとりあっているときもありますが今回は元気も妥協したのでしょうか? 
 
 
今度は 「 んんにゃ~っ 」 とないてとうちゃんを呼びます。 
 
とうちゃんはあずきの家来になってます。 
 
しっかりしてくれよな! 
 
 
 
あずきの可愛さに負けてしまうとうちゃんがいます。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)