伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [971] rss feed
[2011.11.28]
■ ♪ #23のメンバーさんです ♪
11月26日に新たにお迎えした #23 のメンバーさんを紹介します。 


DUA は 「 女性天下 」 なので、男性にご参加いただくと、ちょっと 「 ほっ・・・ 」 とします。それに私と同年代だとますます安心します・・・(笑)。 
 
今回ご参加いただいたのは、この 「 むしゃなび 」 さん経由でコンタクトいただいた Mr. Fujita です。 
 
楽器演奏は初めてとおっしゃる Mr. Fujita ですが、 Begin の曲がお好きとのことですので、きっとすぐに Ukulele で素敵な演奏ができるようになると思います。(ぜ~んぜん、心配いりません~) 
 
こうしてみると、メンバー各位の好みの音楽ジャンルも結構、バラエティーに富んでいますので、また何か面白い展開が起きそうな予感がします。 
 
しかし・・・メンバーの参加が、また加速し始めた感じで、やはり驚きます・・・。 
 
当初から 「 20~30 名くらい集まればウクレレ・オーケストラも夢ではない 」 と思っていましたが、すでにその人数には達しています。 
 
したがって、 
 
個人として楽しむ Ukulele を支援しながら、 
 
DUA として目標とする Ukulele 演奏も、その方策を具体化するためのプランを持つべき時期だろうと思います。 
 
メンバー各位の知恵を借りながら一緒に、やっぱり 「 ゆるゆる 」 と進めていきたいと考えています。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2011.11.28 21:24:48
Solusさん、こんばんは。  
 
あはっ! 「 DUA 48 」 ?  
 
パワフルな女性ユニットや、おしとやか女性ユニットもあるし、さわやかな若者ユニットもあるし、さらに、いぶし銀の男性ユニットもできそうですからねぇ~。  
 
しかし・・・ 「 48 」 までいったら、どんな DUA になるんでしょう・・・?  
 
ちょっと、怖いと思いませんか? 笑 
名前:Solus  2011.11.28 13:28:28
 
 おお!ますますのご発展ですね。  
 
 
 このまま『48』まで行きそうな勢いですね!