伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [5763] rss feed
[2011.12.26]
■めしcafeさん、開店です!
本日は、私 「 サナ 」 が宣伝させていただきます。 
 
実はウクレレのメンバーさんが飲食のお店を開店しました。 
12月23日10時オープンでした。 
 
それまでの彼女の苦労と努力、そして、周りの方々の支えがあってこその開店です。 
 
ご主人さまはハード部分を半分くらいは一人でコツコツと作業されてましたね~ 
愛する奥様のためです! 
 
しゅばらしい! 
 
さて・・・・ 


場所は、国道からホテルローヤルさんのある交差点を山側に入り、すぐ左手にある「蕎麦の大徳」さんの向かって右横の道路を真っ直ぐ行きます。 
 
すると白い壁に 
 
「 めしcafe 」という看板が見えます。 
4台停められる駐車場があります。 
 
 
民家をリフォームしたお店です。 
その玄関フードには、下の写真のようなウェルカムボードが置いてあります。 
 
 
「ごめんなすって」と入りましたら(言葉のあやです。普通にはいってくださいませ) 
 
正面には陶器の手洗いボウルが見えます。 
こだわりの陶器だそうです。 
 
 
左を向くと・・・・ 
鹿・・・・ 
 
サンタの帽子被ってるよ~ 
 
 
座卓や座イスが置いてあり、床暖房でくつろげます。 
カウンター席や椅子席もあります。 
 
壁にかいてある 
めしcafe・・・・素敵です。 
 
ちょっと写真を小細工してみました。 
 
お食事もできますし、「おたまごちゃん」という 「 明石焼き 」 がとても美味しい! 
これは絶対におススメですよ! 
是非、食べに行ってみてください! 
 
お子様連れでも O.K. です。 
 
お料理もお魚料理と肉料理の定食もありました。 
お味は 「 折り紙つき 」 です。 
 
 
年内の営業時間は10時から19時までですよ。 
(年明けからは 10時~15時 17時~22時 お酒もあり 宴会可 ) 
 
電話は0142-23-1748 
 
火曜日定休だそうです。 
 
 
もしかすると、ウクレレの演奏が聴けるかもしれません^m^ 
 
きっと DUA も来年はここで何回かライヴをすると思いますよ~ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)