伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [4985] rss feed
[2012.01.03]
■♪ 白ギャラで手に入れた作品活用 前篇
本業へのアプローチと、Ukulele の演奏感覚を思い出すために、ぼちぼちと 「 日常 」 へ向けて動き出そうかと思います。 
 
とりあえずは、周辺整備として、先月、れんさんの 「 白ギャラ 」 で入手した作品の活用策を考えました。 


まず、 木製の譜面台。 
 
機能性オンリーのアルミやスチールの譜面台なら持っていますが、こんな味のある譜面台はそうそう手に入るものではありません。 
(アルミやスチールはそれはそれで実用的であり便利ですが。) 
 
しかし・・・どこで使うか決められません・・・。 
 
玄関フードで 「 ウエルカム・ボード 」 にしてもいいし・・・。 
 
女房は 「 台所で レシピ本 を立てるのに最適 」 と言うし・・・。 
 
Studio で、こんなふうに本来の譜面台として使いたいし・・・。 
 
迷う! 
 
「 あじゅ 」 が、脚に手をかけている場面を見かけてびっくり・・・。 
( 手元にカメラがなくて現行犯の証拠写真を撮ることができませんでした・・・ ) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.01.03 21:18:12
Solus 様 こんばんは。  
 
程よい硬さと、微妙な曲線が、ニャンズの 「 爪とぎに最適 」 ・・・・いやいや! 絶対に阻止します!  
 
ただ・・・四六時中、見張っていられないので・・・。(涙)  
 
後篇は、Solus さんの・・・です。  
 
二日程、お待ちください! 
名前:Solus  2012.01.03 16:10:00
 
 もしかして、爪研ぎに最適!?ピンチ!  
 
 
 OZさん、他の作品達も魅力的ですよね。