伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [5006] rss feed
[2012.01.05]
■♪ 白ギャラで手に入れた作品活用 後篇
れんさんの白ギャラ作品活用の後篇です。 
 
こちらは、最初から使いみちを決めていたのでOKでした! 


むしゃなびで有名な Solus さんの、ハンガーとフック。 
 
Ukulele を片付けるための 「 逸品 」 です。 
 
Solus さんは 「 タオル・ハンガー 」 として、作製したとのことですが、Ukulele は重くないので 2~3台なら、かけておくのに最適です。 
 
長押にかけて使っています。 
Solus さんの S 字フックとの相性もばっちり。 
 
 
このフックももちろん Ukulele 用にしました。 
落ち着いた雰囲気がとても良い感じです。 
 
これで Ukulele が増えても、ぜ~んぜん心配いりません。(笑) 
 
実はこのほかに、白蓮さんの 「 鳥の羽がついたストラップ 」 がありますが、これは 3 ニャンズに発見されると 「 おもちゃ 」 にされてしまいますので、しばらく秘密の場所に隠してあります。 
 
さらに、女房が kusari さんのニットキャップとミトンを、この時期ですから愛用しています。 
 
おっさんの私が言うのもなんですが・・・ 
れんさんの白い季節のギャラリーは面白い・・・ですよ。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.01.06 20:23:54
Solus さん、こんばんは。  
 
「 鉄 」 に 「 人の暖かさ 」 を吹き込む Solus さんらしい出来栄えの作品に感動しています。  
 
壁と長押の隙間にピタリですから、落下の心配はないと思います。  
(一応、壁保護のため脚部に布を巻きました)  
 
「 白い季節だけのギャラリー 」 は、私にとっても 「 魅惑の場所 」 です・・・。笑  
 
今年もまた色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願い申し上げます。 
名前:Solus  2012.01.06 07:28:53
 
 
 あの中から、よりによって私の商品を選んでくださり、恐縮です。  
 
 
 自分と同じでごついので、壊れたりしないですが、大事なUKULELE落ちないか心配です、大丈夫ですか? ^ー^;)  
 
 
 こんなにお買い上げいただいたのに、今のところ、白いギャラリーは赤字です。  
 
 
 行くとついつい何かしら買ってしまうからです。  
 
 
 今年も宜しくお願い致します。