伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [865] rss feed
[2012.01.26]
■猫まんが44 ( いじめるネコと 助けるネコ )
元気にこっそりお願いにきた方がいました。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「紅白のあいつ」は 
 
有珠山PAの下り方面で購入しました。 
ガチャ玉です。 
 
面白がってもう一回しました・・・・ 
 
また同じ奴が転がってきました。 
 
どんな状況であれ、転がるようにできているんだな! 
 
 
 
 
紅白のあいつ  は。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ウクレレさな  2012.03.18 21:18:13
ええーっ!  
 
緊張しますっ!  
というのはうそです・・楽しみです。  
人ごとのようですが  
みほっほうさんの腕にかかるとどんなふうになるのかが楽しみです。  
 
元気先生にも出ていただかないとね^m^  
 
ありがとうございます。 
名前:Mほっほう  2012.03.18 21:03:37
さなさん>  
使わせてもらいました。  
土下座させるなら、こいつにかなう者はおりませぬ(笑)  
むしゃブク絵本次の号ではネコまんがを紹介させてもらいたいのですが、具体的なページ割りがきまったら改めて連絡します! 
名前:ウクレレさな  2012.03.18 00:13:42
編集のMさん  
 
つかってください。  
いつも土下座ばかりですがやっと日の目を・・・また土下座か。  
紅白のやつ、やっぱり土下座街道まっしぐらです^m^ 
名前:編集のM  2012.03.17 20:02:36
さなさん、ども!お世話になっております。  
むしゃなびのメンテナンスのおしらせバナーに、  
この謝る人の画像をお借りします~!  
(バナーを作っていて、紅白のあいつを、はっと思い出しました)