伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [958] rss feed
[2012.05.07]
■猫まんが68 ( ただいまの決まり手は ・・・ )
今日はカリちゃん特集です。 
 
 
普段あまり猫まんがのネタにならないのですが 
今回だけは提供していただきました。 
 
 
どんなことかというと・・・・ 


カリちゃんの中で 「 ポンポン抱っこ 」 というのがマイブームです。 
 
抱っこしてもらって尻尾の付け根をポンポンと叩きます。 
 
何分でもさせ続けます。 
 
また、それをしてくれるまで私にしがみついています。 
 
 
重いんですよ(T_T) 
 
 
 
ある日のことです。 
 
PCの前に座っているとやってきます。 
肩の上にお手手をのせています。 
 
 
ポンポンしないと容赦なく押してきます( モミモミ攻撃を仕掛けてきます。 ) 
 
 
 
 
くつろぎの態勢になっていましたら・・・・ 
乗っかってきました。 
 
どうも肩の上に手をのせるのもマイブームになっているようです。 
 
カリちゃんにどけるように伝えましたが全く聞き耳持たず。 
ますますしがみついてきます。 
 
かあたんの目、いっちゃってます。 
重いのです。 
この後もしばらくは動きませんでした。 
 
 
館内放送 
「 ただいまの決まり手は~押しつぶし、押しつぶしで、カリの山の勝ちぃ~ 」 
 
 
余談 
 
カリちゃんが 「 ポンポン抱っこ 」 に魅せられたのは、 Ms. Chiaki の影響です・・・ 
 
Ms. Chiaki には DUA の 「 カリちゃんポンポン抱っこ 」 の担当になっていただきます(笑) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)