伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1034] rss feed
[2012.05.10]
■猫まんが69 ( シーバちょうだい~っ! )
今日はあずきちゃん特集です。 
 
いつも元気がわりとまんがになりやすいキャラなんですがあずきはなかなか提供してくれません。 
 
というか、めんこ過ぎてまんがの対象外なのです。 
 
元気もめんこですが種類が違います。 
 
なかなかその説明ができませんが・・・・・ 
 
元気はイジられキャラです。 
 
 
 
 
そして、あずきはとうちゃんのめんこで目の中に入れても痛くないくらいの勢いです。 
アホです^m^ 
 
あずきもその辺のところは理解していますので 
おやつがほしい時はとうちゃんに 
くれるまでまとわりついてます。 
 
それもまた可愛いのです。 
とうちゃんはメロメロなのです。 
 
アホの二乗です^m^ 
 
さて、ある日のあずきです。 
 
とうちゃんにおやつをもらって私のところに報告にきました。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)