伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1001] rss feed
[2012.05.24]
■ ♪ ライヴのお知らせ ( 5月26日 )
たしか・・・ 
 
今年 4 回目のライヴのお知らせです。 
 
今回は DUA メンバーである Ms. Chiaki のお知り合いのご縁で、地球談笑会さんの 「 第1回 地球笑店 」というイベントで演奏させていただきます。 


DUA は、 5 月 26 日(土)の 13 時 30 分頃から 20 分前後、演奏します。 
 
会場は伊達市の 「 石蔵ミュージアム 」  
 
 
イベントの内容は 「 ここ 」 からどうぞ  
 
 
今回の演奏予定曲は 
 
1. 「 SIYAHAMBA 」  
これまで Ms. Ohta がソロで演奏していましたが、今回から新たに DUA のライヴオープニング曲として採用した南アフリカのゴスペルです。 
 
2. 「 風になる 」  
 
3. 「 となりのトトロ 」  
 
4. 「 ルージュの伝言 」  
 
5. 「 カントリーロード 」  
 
6. 「 タフワフワイ 」  
 
7. 「 カイマナヒラ 」  
 
 
以上、 7 曲を予定しています。 
( 当日、変更の場合はご容赦ください ) 
 
 
演奏メンバーは 
 
Ms. Kimoto , Ms. Ohta , Ms. Chiaki & Mr. Kimoto の 4 名です。 
 
 
かねてより興味のあった、あの 「 石蔵 」 の演奏で Ukulele の音色がどんな感じで響くのか、私としても楽しみなライヴです。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ウクレレさな  2012.05.25 21:58:58
お疲れ様です。  
毎回yukkiさんがいないのがとても残念でたまりません(T_T)  
たまに一緒にライブにでましょ~よ!  
名前:yukki  2012.05.25 11:40:02
羽ばたいてますね!  
当日行こうとおもっていましたが3時で終了みたいで・・・  
応援してますよ~  
楽しんでくださいね!