伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1601] rss feed
[2012.06.05]
■ 気仙沼市の阿部さまへ ( お礼 )
拝啓 
 
気仙沼市の阿部さま 


6 月 3 日に、手漉きのすてきなハガキのお礼状を確かに拝受いたしました。 
 
 
阿部さまが、丁寧に編まれたミサンガは、このとおり、私の楽器を運ぶケースのハンドルにしっかりと結び付けてあります。 
 
白いケースに、阿部さまのブルーのミサンガが似合うと思います。 
 
阿部さまが書いたネームタグも一緒です。 
 
このケースは、阿部さまのミサンガ共々、私の Ukulele を入れてあちこちの演奏会に出かけています。 
 
 
そして、 
 
阿部さまも音楽のパワーをとおして、ご家族ともどもお元気になれるよう心からお祈り申し上げております。 
 
また、阿部さまをはじめ丁寧に心を込めて編まれた皆様の願いが叶えられ、必ずやこのミサンガが切れてくれることを私も願っております。 
 
阿部さまもどうかご自愛いただきミサンガ作製に励んでください。 
 
 
微力ではございますが、もし私がお手伝いできることがございましたら、どうぞいつでもご連絡ください。   敬具 
 
 
 
伊達ウクレレ協会 代表幹事 木元  拝 
 
 
 
追伸 
 
Ukulele で、浜田省吾の曲をご希望ですか?・・・ 
 
どんな曲が合いそうですかね?・・・ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)