伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1131] rss feed
[2012.06.17]
■猫まんが~番外編 ( 祝 ねこの号発刊 & 秘話 )
さあ、皆様。 
 
待ちに待った時でございます。 
 
元気くん、正装して待ちます。 
あずきちゃんも正装です。 
 
 
なんでしょ? 


 
 
ピンポーン 
 
きたきた! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かあたん、ちょっと見せてください。 
 
 
少しだけね・・・・・って 
もう とうたんが みてるわ。 
 
 
 
「 ねこの号 」 秘話 
 
この号にいろいろな写真を載せていただきました。 
 
原稿完成間際の、みほっほうさんから 「 ほかに、これはという写真があれば掲載できるよ 」 と連絡をいただきました。 
 
 
そこで、今回に限り、一切、外に出したことのない我が家の秘蔵の写真一枚を載せていただくことにしました。 
 
 
これまでも、これからもホームページやブログなど通信メディアに掲載することは、一切しないと思います。 
 
 
 
 
24 頁に、カリちゃんとあじゅが寄り添って寝ている写真があります。 
 
 
生後 4 ヶ月くらいの頃、二人して眠っている写真ですが、まるで寄り添って微笑んでいるような表情の写真です。 
 
 
これまで、どれだけ 「 この写真 」 に心を癒され、助けられたことか・・・ 
 
 
どうぞ、実際に 「 ねこの号 」 をご覧になってみてください。 
 
 
 
なお、実は・・・ 
 
 
秘蔵の写真は、もう一枚ありますが、それは次の機会まで秘蔵です・・・笑 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ウクレレさな  2012.06.17 18:34:24
ひろ>Aさん  
 
ありがとうございます。  
非常に満足です。(自己満足ですが)  
みてください。何度もみてください。  
 
そして、実物にまた会いに来てください^m^  
 
単行本だすまで他の秘蔵写真は出しませんわ。  
うふふふ^m^ 
名前:ひろ.A  2012.06.17 10:13:26
秘蔵の写真  
ほんとに素敵ですよねー(*^^*)  
うっわぁ… … …  
って感じです。  
何回もページをめくってしまいます。  
この写真を手にするためにブックを手に入れてもいいんじゃないかい⁈  
そんな気がします。  
 
 
 
大事な写真なのでフェイスブックで安易に流出されないように願いつつ  
むしゃブクを手にした多くの人の癒しになることを祈っています