伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1137] rss feed
[2012.06.22]
■ ♪ えっ? これは?・・・ ( 予告でごめんなさい )
さて、問題です・・・ 
 
 
これはなんでしょう? 


 
 
 
すみません・・・チョイと立て込んでいるので、詳細はあらためて・・・ 
 
 
この正体がわかる方は、なかなかの LET’s UKULELE 通とみました・・・ 
 
 
一緒に Ukulele 弾いてみませんか? ネコと遊んでみませんか?(笑) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.06.23 19:50:29
ひろ.A さん、こんばんは。  
 
ウクレレ弾いて、ネコ撫でて、また、ウクレレ弾いて、またネコ撫でて・・・を繰り返します。  
 
 
これで、癒されないはずないでしょう?  
 
 
毎日だと少々ユルクないですが・・・笑 
名前:ひろ.A  2012.06.23 02:48:44
はい!遊びたいです!  
 
なかなかの殺し文句ですね(^_^;;