伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1005] rss feed
[2012.08.09]
■猫まんが 82 ( 臨場感 重視 ! )
おまたせしました。 
 
元気くん 登場です。 


今日も元気とかあたんのやりとりをお楽しみください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気の高速パンチが撮れませんでした(T_T) 
 
ここでとうちゃんへ 
 
かあたん : 「 レスポンスのいいコンパクトカメラを新調しようかな~ 」 
とうたん : 「 じゃあ、またお下がりカメラをもらえるんだ・・・ 」 
かあたん : 「 ウクレレは動かないから、反応遅いカメラでも全然問題ないんじゃない? 」 
とうたん : 「 それ赤いカメラだしな~ 」 
かあたん :「 じゃああげない。元気にあげるわ 」 
 
 
という全く意味のない会話をしておりました。 
 
 
 
 
あ~疲れた! 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと変わりません。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)