伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [960] rss feed
[2012.08.08]
■猫まんが 81 ( 突撃 ! アジト潜入 )
この頃、代表がアップしまくってます。 
 
一時は「アップの間をあけます」なんてしおらしいことを言っていた割にほぼ毎日アップしてます。 
 
おかしくねぇ~? 
 
まあいいか・・・・ 
 
さあ、今日も張りきっていきますよ! 
 
 
 
今日は悪の巣窟、アジトに潜入です。 
 
危険をかえりみずに突入しました。 


我が家には不用意に歩いては行けない場所があります。 
そうです。ここです! 
 
 
何かがいるのがお分かりでしょうか! 
 
 
 
 
アジュ・カポネ・・・・最強のギャングです。 
 
いつからか住み着いたギャングです。 
 
かあたんが早く箱を片付ければこんなことにはならなかったのです。しかし、片付ける間もなく、アジュ・カポネは住み着いたのです。 
 
かあたんを敵にまわすとは・・・・ 
恐るべし! 
 
 
 
 
 
毎日、元気やカリブが通るのを待ちます。 
あんこうのようです。 
 
そして、カリブはいつも餌食になってます。 
キャーキャー言いながら取っ組みあっています。 
 
 
 
あっ、かりちゃんが通りました。 
しかし、間一髪・・・ 
 
あずきの「あんこう攻撃」の射程内ではなかったようです。 
 
 
というか、アジュ・カポネ、遊びたくなかったらしいです。 
 
頭かいてます。 
後ろ足で・・・・とうちゃんなら背骨折れてしまうな! 
 
 
 
 
 
今日もアジュ・カポネは秘密基地で待っています。 
 
勇気のある方、前を通ってみませんか? 
 
 
 
 
 
いきなりゴロンと寝転がってなでなでを強要しますよ^m^ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)