伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1561] rss feed
[2012.08.21]
■ # 34 新メンバーさんの紹介
今年 10 人目、通算 34 人目の仲間を迎えた DUA です。 
 
過日 「 むしゃなび 」 さん経由でお問い合わせいただき、 18 日に体験レッスンに参加されました。 


お名前は Ms. Kitamura 。 23 歳のお嬢さんです。 
 
ファーストネームが、我が家の 「 あじゅ 」 に似ているので、これからは 「 あじゅちゃん 」 と呼ばせてもらおうかな? (笑) 
 
 
でも、 DUA の 「 あじゅちゃん 」 だか、我が家の 「 あじゅちゃん 」 だか、訳がわからなくなるので、やっぱり Ms. Kitamura にしましょうか・・・ 
 
 
Ms. Kitamura は、我が家のサナ同様にエレクトーンの経験があるそうで、読譜の知識を持っていらっしゃるので、ほどなくウクレレの演奏もこなしてしますでしょう。 
 
 
私たちと一緒にライヴで演奏する日が楽しみなメンバーです。 
 
 
みなさま、どうか Ms. Kitamura をよろしくお願いいたします。 
 
 
 
おまけのお話し 
 
 
先日、 Ms. Satoh がレッスンに来ていました。 
 
過日 「 歌も得意 」 と紹介しましたが、実際に歌声をお聴きしていなかったので、せっかくですから、私たちの伴奏でチラリと歌っていただきました。 
 
 
結果・・・ 「 Bravo ~ ! 」  
 
 
Ms. Satoh は、どちらかというと Madam Fukuda の声に似ていらっしゃる。 
 
 
DUA のヴォーカル部隊は、みなさん抜群に歌上手ですよ。 
 
 
いやはや・・・楽しみが増えて、しかも心強いことです。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)