伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1509] rss feed
[2012.11.02]
■ 2012 「 神楽月 夜奏会 in れん 」 の詳細について
今年の DUA LIVE 第 7 弾 
 
「 神楽月 夜奏会 in れん 」  
 
 
「 駄菓子カフェ れん」 さんの、カフェの営業が終了間近の季節となりました。 
 
 
今年も 「 れん 」 さんで 11 月( 神楽月 ) の LIVE をさせていただきます。 


日時:平成 24 年 11 月 3 日(土) 19 時スタート 
 
概ね 1 時間くらいかと・・・ 
 
 
出演者は、 
 
Ms. Kimoto 
Ms. Ohta 
Ms. Yukika 
Ms. Takaba 
Ms. Chiaki 
Mr. Kimoto 
 
演奏予定曲は、 
 
となりのトトロ ( Vocal Ms. Yukika ) 
ルージュの伝言 ( Vocal Ms. Takaba ) 
亜麻色の髪の乙女 ( Vocal Ms. Ohta ) 
CANON MEDLEY ( by All Ladies ) 
風になる ( Vocal Ms. Chiaki ) 
カントリーロード ( Vocal Ms. Chiaki ) 
ウクレレ・ソロ 2 曲 ( Mr. Kimoto 曲目は当日までお楽しみに・・・ 今回は J-POP です ) 
カイマナ・ヒラ 
アロハ・オエ 
もろびとこぞりて ( Test Ensemble by DUO ) 
 
を予定しています。 
 
 
今回は定番曲に加えて、少し 「 音楽の面白さ、意外さ 」 も楽しんでいただければと思います。 
 
「 CANON MEDLEY 」 では、「 この曲も? えっ? その曲も? 」 という曲ばかりご紹介します。 
 
 
お手元に楽器がある方は、 
 
C G Am Em   F C F G7 のコードを順に鳴らしてみてください。 
 
お聴き覚えのある音になりませんでしたか? 
 
( よろしければ、当日ご一緒に演奏してみませんか? ) 
 
 
1 曲あたり 8 小節ほどですが、 10 数曲を、一気にお聴きいただく予定です。 
( 大丈夫かな?・・・ ) 
 
 
なお、当日の 「 れん 」 さんの営業要領は下記リンクで是非ご確認ください。 
 
ここから 「 れん 」 さんにリンクします  
 
 
秋の夜のひとときをウクレレの音色とともにお過ごしいただければ幸いです。 
 
 
 
余談 
 
 
今回は 「 日本シリーズ 」 とバッティング・・・ 
 
かつては、松井のホームランを観たくて東京ドームに観戦に行っていたほどのジャイアンツ・ファンでした。 
( 一度だけ松井のホームランを観ました・・・あ然・・・でした ) 
 
 
 
しかし、当然ながら現在はファイターズ・ファン。 
 
 
 
しかも、ジャイアンツに勝って、ファイターズが日本一になるのを夢みていましたが、それが現実になるかどうかの瀬戸際です・・・ 
 
 
今回ばかりは、 DUA LIVE が、日本シリーズにお客さんをさらわれてもやむを得ませんね・・・(笑) 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:K.Kimoto  2012.11.03 09:40:13
yukki さん、おはようございます。  
 
昨年の 「 神楽月 夜奏会 in れん 」 から、丸 1 年が経ったんですね・・・  
 
あの時は、 yukki さんが開店に向けて大変だったときにライヴに参加いただいたのを思い出しました。  
 
たまには、ライヴで演奏するのも良い気分転換になりますよ。  
 
またいっしょに演奏したいですよ。 
名前:yukki  2012.11.02 19:55:05
明日ですね~  
いいな~  
楽しんでくださいね!  
日本シリーズ中は ほんとに暇です(笑)