伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1653] rss feed
[2012.11.20]
■猫まんが 93 ( 元気くん、ああ~勘違いをする )
皆さま、 
元気のなまめかしい足の動きをご覧になられたと思いますが、勘違いっ子でもあります。 
 
 
今日もありました^m^ 
 
 
先日はウクレレさなの誕生日でした^m^ 
 
歳は聞かんでよろしぃ! 
 
( 50 というろうそくは何の意味? by K.Kimoto ) 
 
 
元気くん、何にでも顔をつっこみます。 
 
さて・・・・ 


今年もれんさんの手づくりケーキです。 
 
うれしいです。 
 
美味しかった~。 
 
スペシャルオーダーの豪華なデコレーションでテンションあがりました^m^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はプレゼントをたくさんいただいた。 
 
リボンレイの Hilu Hilu さんから以前購入したクマちゃんですが、ハードに使いすぎてスカートはほどけたりと悲しい状況になってしまいました。 
な、なんと、きれいに直していただけました。 
 
今度は大事に使おう。 
 
でも神戸の研修に持っていくんだ。 
 
 
新しく購入したカメラのケースです。 
とうちゃんが買ってくれました。 
よしっ! 
とうちゃんは、れんさんのケーキとお寿司も購入! 
 
 
ここからは姪たちと妹がプレゼントしてくれました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぇっ! 
僕のプレゼントはなしか・・・・ 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:K.Kimoto  2012.12.05 22:21:25
なっとうプリンさん、こんばんは。  
 
おや? 山口県でしたか?  
 
北九州市に同志がいますが、いつかご一緒にUkuleleを弾ける日が来るとうれしいです。  
 
 
 
たしかに・・・  
 
DUA のメンバーも言っていましたが、ウクレレって競わないんですよね・・・  
 
私もギターの経験がありますので、その違いは良くわかります。  
 
競うより、みんなで弾いた方が絶対に楽しいのにね。 
名前:なっとうプリン  2012.12.02 00:26:31
ウクレレお誘いありがとうございます。  
山口なので、またご縁がありましたら。  
この10日間様々なウクレレブログにお邪魔し、みなさん優しい方ばかりで、腕自慢、対抗意識丸出しで競い合ってたギターの雰囲気とはまるで違いますね。(ギター辞めた理由)  
私も無類の猫好きなので、またお邪魔するかもしれません。  
名前:K.Kimoto  2012.11.25 11:13:43
なっとうプリンさま、おはようございます。  
 
世の中には超絶プレイヤーが本当にたくさんいらっしゃいますよね。  
 
いろいろなプレイスタイルがあるということは、それだけ Ukulele という楽器が拡がっているということなのでうれしく思います。  
 
お近くにお住まいなら、一緒にウクレレを弾いてみませんか? 
名前:なっとうプリン  2012.11.22 21:59:24
すみません、間違ってました。  
 
http://www.youtube.com/watch?v=yypRWvGXhhs  
 
昔、ギターをやってましたが、ウクレレは経験ありません。  
ウクレレ独特の音色が好きで、買おうか迷っているところです。  
 
名前:ウクレレさな  2012.11.22 17:38:57
なっとうプリン様  
 
はじめまして。コメありがとうございます。  
 
youtubeが見れなかった(T_T)  
残念です。  
 
なっとうプリンさんもウクレレを演奏されるのでしょうか? 
名前:ウクレレさな  2012.11.22 17:34:12
Solus様  
 
ありがとうございます。  
実は去年まではかなり歳について抵抗していた感があるのですが、なぜか半世紀ともなるとやたら若者に半世紀も生きているぞ、勤続○十年だぞと威張っております。  
 
昔ならフルムーンとかの歳ですな。  
このCMしっている人もなかなかだとは思いますが^m^ 
名前:なっとうプリン  2012.11.21 21:20:20
はじめまして!  
ウクレレ検索で、こちらにたどり着きました。楽しそうですね!  
 
ウクレレ演奏でこちらの方もすごいですよ!  
 
http://www.youtube.com/watchv=yypRWvGXhhs 
名前:Solus  2012.11.21 20:37:41
 
 さなかあたん、お誕生日おめでとうございます!  
   
 一日遅れですみません!  
 
 我が家も2月と6月に大台ですよ。  
 
 考えてみると、記念すべきバースデイですよね~。