伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1187] rss feed
[2012.11.19]
■猫まんが 92 ( 元気のストレッチ )
みなさま、こんにちは。 
 
今日は元気のストレッチ風景を見ていただこうと思います。 
 
なかなか、なまめかしい姿です。 


 
 
いかがだったでしょう^m^ 
 
 
 
動いてますでしょうか? 
 
PCによっては見られないかも・・・・ 
どんな風になっているかというと 
 
 
 
の画像が交互にかわるのですよ~ 
 
スマホでは見ることができるようです。 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:K.Kimoto  2012.12.05 22:36:39
Katoh さま、こんばんは。  
 
ご覧いただきありがとうございます。  
 
どうぞ、たまには 「 猫まんが 」 でおくつろぎください。 
名前:加藤すおみ  2012.12.04 01:21:25
夜分遅くにコメントすみません…>_<…  
 
iPhoneからはばっちり動画見れました(*☻-☻*)  
 
かわいいですね♡  
 
名前:ウクレレさな  2012.11.19 21:54:22
Solus 様  
 
良かった。  
なぜかとうちゃんのPCでは動かず・・・  
ExplorerではPCによっては見れないものもあるようでグーグルクロムにしたらみられたようでした。  
 
無限に動くように設定したのですが  
せわしないですな~  
名前:ウクレレさな  2012.11.19 21:43:40
ひろ.A様  
 
何十枚でもできます。  
専用ソフト使用してます。  
gifの画しか使えないのでjpegから変換するのが手間です。  
 
今度 あずきと元気の喧嘩の場面を作ってみることにしますね。  
 
・・・・いつになるやら・・・・ 
名前:ひろ.A  2012.11.19 20:17:41
すごーーーい  
どういう仕掛けなんですか~~  
やってみたいです ぱらぱら(^_^;;  
2枚以上も可能??  
 
本題からはずれちゃってすみましぇんっっ 
名前:Solus  2012.11.19 20:10:23
 
 動いてますよ~♪  
 
 1♪2♪1♪2♪・・・