伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:38] [昨日:29] [ 31533 ] rss feed
[2018.10.11]
お疲れ様です!10月18日の木曜日に伊達市民活動センターで18時から20時までボクシング体験を行います!内容としては、最初にシャドー(形)を教えます。次に実際にグローブを履いてもらいミット打ち練習など、あとは少しだけ筋トレとかを行います!  
で、ボクシングって正直辛いしとか大変だとかって思いますがやってみたら案外スッキリします。年齢制限はありません!ボクシングに興味がある方は是非参加お願いします!  
女性の方も来れますので引き締めたりしましょ!  
金額が1回400円で!持ち物は、縄跳び、お水、上靴等です!参加したい場合こちらまで、ボクシングコーチ布施080-6061-7204です。 



[2018.10.02]
今週の木曜日に伊達市民活動センターで18時から20時まで行います!ダイエット中の方、ストレス発散、ボクシングに興味がある方は是非!  
来る際はご連絡ください。  
布施08060617204まで! 
[2018.09.16]
お疲れ様です!  
今回地震の影響で中々ボクシングを出来てませんでしたが今週木曜日20日に伊達市民活動センターで18時から20時まで行います!興味がある方はご連絡ください!  
布施08060617204 
[2018.09.11]
お疲れ様です!地震の影響とかもあり中々出来ない状況ではあります!落ち着いたらやりたいなと思い、出来れば来週の水、木のどちらかで考えてます!また、近いうちに連絡入れます!  
是非、興味がある方はお電話してから来て貰えると嬉しいです!  
コーチ布施 08060617204まで!  
詳しくはお電話で承ります! 
[2018.09.02]
すみませんが、水曜日と記載しましたが訂正で9月6日の木曜日18時から市民活動センターで行います!  
多目的室1でやりますのでご参加する方は連絡くれると嬉しいです!  
ボクシングコーチ布施  
連絡先→08060617204 
[2018.08.31]
お疲れ様です!9月5日 水曜日に市民活動センターでボクシングを18時~20時まで行います!ぜひご参加を! 
連絡くれると助かります! 
お疲れ様です!いやー昨日のボクシングは楽しかったですね!夢中になり過ぎて写真撮るの忘れてた…笑 
でも、皆さん来てくれた人はストレス発散やダイエットを頑張ってやってましたね!皆さんの協力で伊達ボクシングクラブも徐々に人数が増えてるので非常に嬉しいです!ぜひ興味がある人はご連絡ください! 
基本的にシャドー、ミット打ち、筋トレ等をしてますのでぜひ!来週は水曜日にやる予定ですがまた決まり次第連絡させてもらいます! 
[2018.08.28]
お疲れ様です!8月30日に伊達市民活動センターで18時~20時までボクシングをします! 
体重の変化を気にしてるママやパパや中々落ちない人いませんか?週一ではありますが練習としては痩せれるメニューをしてますのでぜひ! 
産後のダイエットにも最高ですね! 
仕事帰りにふらっとボクシングして帰ってからのビールも最高ですよ!笑これしたら、ダイエットの意味がないけど笑 
ボクシング自体に興味がある人もぜひ! 
見学、体験は行いますので興味がある人は来てください!もし見学体験したい方はこちらに連絡くれると嬉しいです! 
伊達ボクシングクラブ☞コーチ布施 
連絡先☞080-6061-7204

[2018.08.27]
次回ボクシング🥊日 決定!!  
 
30日 (木) 18時から20時  
 
伊達市民活動センター 多目的室1 です。  
 
 
体験、見学 も是非お待ちしております!  
 
みなさんの体力に合わせてコーチが指導します。  
 
お気軽にお越しください!! 
[2018.08.24]
お疲れ様です!昨日はお盆開けの練習再開をしました! 
最近ブログを見てくれての参加やポスターを見てくれての参加があり徐々に人数が増えました!感謝ですね!で、皆さんが、気になる練習ですが基本的にボクシングをしてミット打ち、シャドー、筋トレ等を行い体のシェープアップを目指しております! 
中には7キロ減の練習生がいました!それには驚き笑 
気軽に男女年齢問わずこれますのでぜひ!写真もアップしてますのでぜひ! 
男性は思いっきり打ってストレス発散 
 
男女ペアーで練習 
 
こちらも男女ペアーで練習! 


プロフィール
伊達ボクシングクラブ
伊達ボクシングクラブ
指導者 布施祥太 
室蘭工業高校 ボクシング部 
卒業後も、ボクシングを継続、大会にも出場しております 
 
本格的にやってみたい男性から、ボクシング未経験の女性まで、丁寧におしえてくれます 
 
毎週、水or木曜日  
18時から 活動中 
ボクシングで汗を流してスッキリしませんか 
 
体験、見学随時受付中 
体験希望は、コメント入れて下さい! 
持ち物 ~運動靴、軍手、なわとび、水分補給用飲み物 
タオル、運動しやすい服で来てください! 
見学の方はご自由にどうぞ.☆.。 
ブログ検索