伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:38] [昨日:29] [ 31533 ] rss feed
[2018.07.22]
皆さんお疲れ様です! 
最近の暑さにも負けずボクシングをしていますがやはりこの時期は痩せますね!ボクシングをしてダイエットをしてみませんか?ストレス発散にもなりますし一石二鳥ですね笑 
もし興味ある方がいれば18時~20時までで伊達市民活動センターで今週の木曜日7月26日に行いますのでどうでしょうか?参加費400円、縄跳び、飲み物あれば良きです!お子さん連れのお母さん、仕事帰りのお父さん、スポーツ好きの方はぜひ! 
暑いこの日に一汗かいてからのビールは最高ですね!笑 



[2018.07.10]
お疲れ様です!  
今週の水曜日に市民活動センターで18時から20時までボクシングを行います!ダイエットには最高ですよ!ストレス溜まってませんか?そんな人にも最高ですよ!  
持ち物は上靴、飲み物、縄跳び、参加費400円です! 
[2018.07.02]
7月5日 (木) 🥊  
 
18時から20時  
 
伊達市総合体育館あかつき2階 ニュースポーツコーナー  
 
になります。  
 
体験、見学お気軽にどうぞ(*^^*)  
 
[2018.06.25]
皆さんお疲れ様です!僕はW杯を見てしまって若干寝不足気味です!笑にしても、セネガル戦からいい戦い方しますよね!まじでハンパねぇでした! 
で、本題ですが今週の木曜日28日に伊達市にある、あかつき体育館のニュースポーツコーナーでボクシングを行います!18時から行いますのでぜひ興味がある方はお電話お願いします! 


[2018.06.22]
21日(木)は、市民活動センターで🥊FIGHT! 
 
市民活動センター、以外に知られていませんよね笑 
市役所のすぐ隣にできた新しい平屋の建物です。 
新しいのでとってもキレイ! 
そんな場所で、音楽をかけながら🥊FIGHT 
 
以外と、初めて来てみた男性が、また行きたい! 
と、ハマることが多いかも! 
室工OBが来てくれました!長身から繰り出すパンチは見応えありますね✨ 
気迫のあるパンチヽ(*´∀`)ノ 
新規の方にでも優しく教えてしっかりと打てるようになりましたね! 
 
女性の方もグローブを付けて頑張ってます😁 
 
縄跳びだけでもいい汗かけますね😏 


[2018.06.15]
 
皆さんお疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ最近は中々暖かくなる日が少なかったですね!早く暖かくなって釣りやバーベキューなんていいですね!って、どうでもいい話はさて置き、来週の木曜日21日に伊達市民活動センターで18時から20時までボクシングを行います! 
興味があるのであれば見学、体験からでもいいので是非!皆さんが考えてるボクシングとは違うので楽しめるかと!是非ご参加よろしくお願いします😁✨ 
来たい方はお電話して貰えると助かります! 
[2018.06.13]
今週の、伊達ボクシングクラブはお休みです。  
 
次は、来週 21日の予定です。  
 
場所など決まりましたらお知らせいたします。  
 
来週も🥊🥊FIGHT.☆.。.:*・°  
 
[2018.06.10]
ボクシング🥊 聞いたら 私なんて無理だなあって思ってしまう女性や、1人で行くのはちょっと...と  
ためらってしまうかもしれませんが...  
 
 
このサークルは、みんなで楽しく(*^^*)  
 
運動不足解消! 強くなりたい男性!  
それぞれのレベルや体力に合わせてコーチが指導してくれます!  
 
必要な道具はこちらで用意してありますので、まずは  
上靴持って ぜひ体験を.☆.。.:*・°  
見学も来てください🎶  
 
 
 
みんなで🥊FIGHT 伊達ボクシングクラブ  
 
次回、練習日が決まりましたら掲載します!  
 
 
[2018.06.08]
 
お疲れ様です!皆さんは伊達でボクシングを行ってるのはご存知でしたか?かれこれ開いて7ヶ月が経ちましたね!7ヶ月も経つと人数もなんと20名ぐらいまで増えました!来てくれてる方は老若男女問わず来て貰いストレス発散、ダイエット目的で来てもらってます!興味がある方はポスターを見てください!そして、体験して見てください!皆さんが思ってるより楽しいですよ😄詳しく聞きたい方はお電話でも受け答えはしますので、是非✨✨  
 
 
皆さんのボクシング✨✨  
この打ち込みは楽しいので是非体験してください!  
 

[2018.06.07]
7日(木) 市民活動センターにて ボクシング🥊 
暑くなってきましたが、こちらクーラー完備でとてもありがたいです.☆.。.:*・° 
 
それでもたくさん汗かきました!! 
 
新メンバーも増えて賑やかな 「伊達ボクシングクラブ」 
 
まずは、基本のシャドー 
 
ジャジャン!今日のためにウエア購入のお2人.☆.。.:*・° 
カッコイイ!いいなあ⤴ ⤴ 
 
グローブ🥊はめて、ワン・ツー! 
いいパンチは、とてもいい音がします(*^^*) 
 
 
 
 
 
 
ストレス解消には最高です😉 
 
腰をまわす動作がダイエットにも効果的.☆.。.:*・° 
 
 
ラストは、みんなで筋トレ!頑張ってお家でもやろう! 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで2時間🥊  
みんなで和気あいあい.☆.。.:*・° 
初めての方もぜひ!楽しいですよ✌🏻 
プロフィール
伊達ボクシングクラブ
伊達ボクシングクラブ
指導者 布施祥太 
室蘭工業高校 ボクシング部 
卒業後も、ボクシングを継続、大会にも出場しております 
 
本格的にやってみたい男性から、ボクシング未経験の女性まで、丁寧におしえてくれます 
 
毎週、水or木曜日  
18時から 活動中 
ボクシングで汗を流してスッキリしませんか 
 
体験、見学随時受付中 
体験希望は、コメント入れて下さい! 
持ち物 ~運動靴、軍手、なわとび、水分補給用飲み物 
タオル、運動しやすい服で来てください! 
見学の方はご自由にどうぞ.☆.。 
ブログ検索