伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:38] [昨日:29] [ 31533 ] rss feed
[2018.06.03]
6月7日 木曜日👊 
 
18:00~20:00 
 
市民活動センター で行います! 
 
市役所の横にあります! 
 
主婦の方は子どもも連れてこれます! 
お父さんも仕事帰り、一汗かいてからの 
🍺は最高なはず(笑) 
 
 
初めての人ばかりなので、気軽に来てください! 
 
体験、見学希望の方ぜひ😎💪✨ 
 
体験希望の方は、参加の旨、コメント下さい‎🙌 
見学の方は、そのまま来ていただいて大丈夫です! 



[2018.05.30]
5月最後のFIGHT🥊は、30日(水) 伊達市総合体育館の多目的室で行いました.☆.。.:*・° 
 
ここの多目的室は鏡があるのでボクシング🥊には最適ですよね.☆ 
自分のフォームを確認できます! 
 
 
今日は、男性も多く迫力あり! 
ボクシング経験者の方も.☆.。.:*・° 
 
 
 
 
男性陣は、パンチ力もあり、当たった時の音がすごい! 
 
 
女性だって、頑張ります🥊よ~ 
 
 
 
 
コーチが身体につけてるこれ! 
すごいんですよ.☆.。.:*・° 
 
伊達ではボクシング🥊できる機会がほぼないと思いますので、興味のある方は是非!! 
 
ラストは、腹筋メインの筋トレも! 
 
 
 
動画を載せて、ボクシングの楽しさを伝えたいのですが、動画は、載せられないんですね💦 
 
と、ゆうことで是非、見学などお待ちしております! 
 
来週のFIGHT🥊日程が決まりましたらまた掲載いたします! 
[2018.05.27]
5月30日 水曜日👊 
 
18:00~20:00 
 
伊達市総合体育館 多目的室 で行います! 
 
多目的室は、サブアリーナの向かえにあります! 
 
 
体験、見学希望の方ぜひ😎💪✨ 
 
体験希望の方は、参加の旨、コメント下さい‎🙌 
見学の方は、そのまま来ていただいて大丈夫です! 
[2018.05.24]
24日は、市民活動センターにて約20名が汗を流しました.☆.。.:*・° 
コーチの後輩 現役室工ボクシング部3名も来てくれて 
シャドーの形などを丁寧に教えてもらいました! 
高校生もコーチの指導をしっかり受けていました。 
迫力満点! 
じゃん!若いwww 
 
全員でストレッチの後、シャドーボクシング 
しっかり腰を回して 
 
次は、実際にグローブ🥊をつけて30秒から1分打ちまくる 
うぉーーつらい💦 
1分の方 お疲れ様でした(*^^*) 
 
他にも基礎となる、左右のワンツーの練習も! 
 
ミット打ち待ちの間は、縄跳びもします! 
この日も新たな縄跳び名人現る 😂 
 
おわりかな...と思ったら仕上げの筋トレが待っています。 
つらーいㅠ_ㅠ でも、みんなでやれば怖くない! 
.☆.。.:*・° 
 
最後は、コーチもう勘弁してくだせぇの土下座じゃないよ、腕立てです💦笑笑 
 
 
各自のレベルに合わせて、2時間半 FIGHT🥊しました! 
次回の練習日決まりましたらまた、掲載します🥊 
[2018.05.21]
5月24日 木曜日  
 
18:00~20:00  
 
市民活動センター です。  
 
市民活動センターは、市役所の隣にあります!  
 
 
体験、見学希望の方ぜひ!🎶  
 
体験希望の方は、参加の旨、コメント下さい(*^^*)  
見学の方は、そのまま来ていただいて大丈夫です! 
[2018.05.20]
2017年11月より始動しました! 
 
伊達ボクシングクラブです。 
 
実際にグローブを付けてミット打ちなどボクシングの基礎の他に、ランニングや筋トレ、縄跳びなどをします! 
 
日頃のストレス解消! 
ダイエットに! 
運動不足をなんとかしたい! 
ボクシングで強くなりたい! 
 
など、目的は様々 初心者 運動は久しぶり...とゆう方でもコーチがレベルに合わせて教えてくれます。 
 
現在23名 男女 年齢 経験者問わず活動しています。 
 
活動日~ 毎週水曜日or木曜日 
 
場所~ 伊達市総合体育館or伊達市市民活動センター 
 
時間~18時から20時 
 
対象~18歳以上の健康な方 18歳未満は保護者同伴とします 
 
会費~参加1回 300円 
 
体験、見学 随時受付中 
 
次回の練習日や、場所はこのブログにてお知らせいたします。 
和気あいあい楽しみながらやっていますので、是非! 
 
 

プロフィール
伊達ボクシングクラブ
伊達ボクシングクラブ
指導者 布施祥太 
室蘭工業高校 ボクシング部 
卒業後も、ボクシングを継続、大会にも出場しております 
 
本格的にやってみたい男性から、ボクシング未経験の女性まで、丁寧におしえてくれます 
 
毎週、水or木曜日  
18時から 活動中 
ボクシングで汗を流してスッキリしませんか 
 
体験、見学随時受付中 
体験希望は、コメント入れて下さい! 
持ち物 ~運動靴、軍手、なわとび、水分補給用飲み物 
タオル、運動しやすい服で来てください! 
見学の方はご自由にどうぞ.☆.。 
ブログ検索