伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [782] rss feed
[2013.05.17]
■フルマラソン本番前、そこに道がある限り・・
 
今度の日曜日、洞爺湖フルマラソンです。 
 
 
フルは初出場! 
 
これまで、21キロハーフは全部で5回完走できましたが、それでもゴール直前の数キロはどれも全部バテバテの足が上がらない状態ばかり。つまりそんなゴールから、さらに2バイも距離が増える。 
 
 
 
おそらく今の自分にとって過酷な距離の42.195キロでしょう。目標ラップは5:40ペースで、キッチリ4時間を切ってみたいものですね。5:40は、心肺はそうでもないので、問題は下半身の体力が持つかどうか? 
 
 
 
 
昨日まで、99キロの練習量を積みましたが、果たしてどうなるでしょうか? 
 
 
 
4時間近くも待ち続ける嫁にも感謝したいですね。おそらく待っている間は、どこかの温泉に入っていると思うのですが、それって待っていることになるのかな~(笑) 
 
 
 
私の出身は、岩見沢市です。 
 
 
 
その岩見沢市と札幌市の距離がおよそ43キロです。20代の頃の思い出、JRの普通列車で確か55分。車では国道の信号で4,5回止まって、1時間ぐらい。高速使えば25分ぐらい。 
 
 
 
なのでそんな距離を自分の2本足だけで走りきるなんて、冷静に考えても・・・ 
 
 
 
無謀ですね。 
 
 
 
 
いずれにしても、そこに道がある限り、顔を上げて前を向いていくだけです。 
 
 
 
 
 
「伊達クリーニング、ホームページ」→クリックありがとうございます。



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ