伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:2] [167] rss feed
[2020.05.07]
■ブログ仲間とZoom こんな時だけど楽しかったし大事にしていきたい。
皆さま、こんにちは。 
いつもありがとうございます。 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
☆ クリーニングもも ☆ 
木谷明実(きたにあけみ)です。 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
昨日の夜は、zoomで勉強会でした。 
(正確には懇親会かな?) 
 
3月に参加した「ブログ合宿」の 
フォロー会のようなもので 
講師のさおりんさんのご好意で開催されました。 
 
 
 

 
左上がさおりんさん(^^) 
 
 
3月に東川町でのブログ合宿で初めてお会いした方々。 
当時もコロナの影響はありましたが 
まだ今よりもずっとずっと自己判断、自己責任の範囲で行動が許されるときでした。 
 
いったい誰が予想できたでしょうか 
5月にこんな世の中になるなんて! 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
さて昨日の私は、、、 
 
 
 

 
「今日は一日中、外にいるからね」と家族に宣言して 
その言葉とおり、ずっと外で過ごしました。 
 
 
テーブルの上には、、、 
パソコン 
iphone 
雑誌 
メガネ 
コーヒー 
お菓子 
 
お茶を飲んだり 
雑誌を見たり、パソコンやiphoneいじったり。 
 
これで、何時間でも楽しく過ごせます♪ 
 
ポカポカ気持ちよくって 
頭の中空っぽ。 
 
のんびりできました。 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
よる9時開始のzoom。 
普段であれば、早寝早起きの私は 
歯を磨いてそろそろベッドへ入る時間です。 
 
 
眠くなったらどうしよう、大丈夫かな? 
なんて考えていたのだけど 
そんな心配、無用でした(^^) 
 
 
 
 
皆さん、仕事でブログを書いている方ばかり。 
当然今回のコロナで影響を受けていますから 
そんな近況報告から始まりました。 
 
 
それにしても! 
思っていること 
考えていることを文章にするって 
本当に難しい! 
 
自由自在に言葉を操る力! 
表現力が欲しいです。 
 
それには近道なんてないんだろうけど。。。 
 
 
 
 
 
 

 
コロナのせいで、暗い話題になりがちだけど 
明るい色で吹き飛ばしてくれています♪ 
 
 
 
 
 
 

 
札幌、旭川、帯広、中標津、そして伊達。 
 
「人に会う」 
こんな簡単なことができないなんて! 
 
でもzoomでもなんでも使って 
がんばるぞー! 
 
 
 

 
いろいろと 
「突破」してみたいと思っています。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ