伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [708] rss feed
[2014.10.06]
■私の○○日記1
皆さま、こんにちは♪ 
いつもありがとうございます。 
 
ちらほらと、年賀状の申込みの 
広告が目に入る季節となりました。 
今年こそ☆ 
きちんと準備完了したい私です(^^) 

2015年も、もうそこまで来ています・・・。 
 
 
さて、本日は 
 
「私の○○日記」のコーナーです♪ 
 
今回は、34歳、主婦の方の 
 
「子宝日記」♪ 
 
と~っても楽しいですよ \(^▽^)/ 
 
ぜひぜひ、読んでいって下さい♪ 
 
 

 
 
「子宝日記」 
 
我が家には子供が4人。 
 
その中でも、末っ子の4号くん。 
 
歩き始めのころから 
 
1歩あるく毎に 
 
「あーい(あんよ)あーい」 
 
と言葉を発し 
 
片言を話し始めると 
 
上の子達に 
 
『さんぱにじゅうし(3×8=24)』 
 
など分けもわからず教え込まれ 
 
3歳の今ではもう 
 
ペラペラ。 
 
ゴミを片付けていると 
 
「今日はゴミの日じゃないよ」 
 
と一言。 
 
ドアを閉めると 
 
「人がいるときは、挟まるから閉めたらダメだよ」 
 
と。 
 
保育園でもやっぱりしっかり者らしく 
 
先生に 
 
「もう一人暮らしできるんじゃない?」 
 
と。 
 
好きな食べ物は 
 
『塩辛』 
 
『梅干』 
 
『まぐろの刺身』。 
 
お風呂から上がるとき 
 
1から10を数えたあとには十二支を。 
 
そして、口ずさむ歌は 
 
小林旭の『自動車ショー歌』。 
 
「とても若く見えるけど、実は何歳なの?」 
 
と聞かれ 
 
元気に「3歳!」。 
 
とても面白いので 
 
ずっと3歳でいてください。。。 
 
 
舟岡町 34歳 主婦 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
頭から離れない・・・ 
 
「さんぱにじゅうし」 
 
もう! むぎゅ~したい!!! 
 

 
 
 
 
 
さて、コットン通信では 
このような楽しいお話を大募集! 
子育て、映画、健康、趣味etc・・・ 
内容は何でも結構です! 
ぜひ、お気軽にメールなどで 
投稿して下さい! 
お待ちしております♪ 
 

ホントはカラーで印刷したいコットン通信(^^) 
 
 
 
 
「お知らせを更新しました!」→秋の衣替えキャンペーンのお知らせ!
 
 
 
「コットン通信が置いてある場所のご紹介」 
 
ドトールさん(伊達信金本店ホール) 
シュシュカフェさん 
めむはうすさん 
めしカフェさん 
Aroma&Herb ローズマリーさん 
駄菓子&カフェれんさん 
ホテル ローヤルさん 
だてクリーニング&もも各店舗 
 
「コットン通信を置いてくれる方 
大・大・大募集です♪」 
 

それではまた明日♪ 
see you! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ