伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [659] rss feed
[2014.10.22]
■やっぱり難しい・・・。
皆さま、こんにちは♪ 
いつもありがとうございます。 
 
今日の朝は冷え込みましたね。 
さきほど車を運転しようと思いましたら 
ウインドウに霜がついて 
久しぶりにゴシゴシとブラシで霜取りです。 
 
北海道の冬は 
着々と間近に迫ってきていると感じました。 
 
 
先週の土曜日と日曜日。 
伊達カルチャーセンターで花展が開催されました。 
毎年の花展ですが 
勉強になります。 
 
そして 
今年もやっぱり難しかった、、、。 
 

私の自由花です。変形花器は難しく。 
 

一緒にお稽古をしている方の新風体です。ハランとオンシジュームが凛としています。 
 

こちらも一緒にお稽古をしている方の正風体立花です。これぞ池坊という立花です。 
 
写真がうまく撮れずすみません・・・。 
カメラを購入予定なので 
少しはステキに撮れるようになりたいです。 
 
 
こちらは花展ではありません。 
(今週は私の担当です。) 
 

↑池坊ボランティア 
伊達日赤エントランスにて。 

↑黄色いカラーを元気よく生けてみました♪ 
 
明日は、生け直しに行く予定です。 
日曜日まで元気に咲いてくれるお花を用意して 
また違った雰囲気のお花にします。 
『きれいだね』とお声をかけてくれるかたも 
たくさんいて、とても励みになります♡ 
 

 
『応募前の職場見学』 
「見学だけ先にしてみたい」という方☆ 
ぜひ、お気軽にご応募下さい♪ 
(ハローワークさんで手続きできます) 
「こちらをご覧くださいね☆」→求人募集しています!
 
 
 

それではまた明日♪ 
see you! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ