伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [587] rss feed
[2014.11.28]
■お出かけは楽しい!の巻
皆さま、こんにちは♪ 
いつもありがとうございます。 
 
 
仕事帰りの時間帯は 
冬を感じさせます。 
風が冷たくて体にこたえますよね(^_^;) 
忙しい時期、ご自愛くださいませ。 
 
私の自分ご褒美☆ 
新しい石鹸。 
小さくなった石鹸を捨てて 
新しい石鹸を取り出します♪ 
ローズの香りいっぱい、リラックス! 
バスタイムも一段と楽しくなります♡ 
 

 
コットン通信12月号 
健康情報は、『デトックス!』 
 
これから年末にかけて 
お出かけも多くなりますね 
皆さま、胃腸も大事にしてくださいね!(^-^) 
 

 
・・・と言いながらオイシイ写真です♪ 
 

↑先週、ゴンドラさんでボジョレーパーティ♪ 
赤、白、ロゼ、スパークリング☆ 
ひと通り、いただきました(^o^) 
 

↑生演奏も聴けてお得です♪ 
確か、室蘭からいらっしゃったはず・・・。 
なんと言っても女性に目がいきます! 
かっこいい~♪ 
 

↑別な日に、お友達とランチへ・・・。 
場所は網代町にある『イルクオーレ』さん。 
パスタがとても美味しかったので 
伝えたら 
『そうなんです、よく言われるンです』 
とオーナーさん(^o^)  
おもしろ~~~い! 
 
 

↑札幌グランドホテル♪ ラウンジでのケーキセット! 
 
 

↑赤レンガテラスは紅葉も終わって・・・ 
 
最後は・・・ 
 

↑先日オープンした『粋や』さん。 
混んでました(^o^) 次回、広くなった粋やさんを 
ご紹介したいと思います! 
 
 

 
仕事、プライベートいろいろですが 
たくさんの場所に出掛けることができて 
嬉しいです。 
宅のみ?も楽しいと思うのですが 
外にでると、思いがけない出会いがあって 
楽しいですよね♪ 
 

 
ここまで読んでいただき 
ありがとうございます♪ 
 
そして、今週もたくさんの応援を 
ありがとうございました! 
 
それでは皆さま♪  
よい週末をお過ごしくださいね・・・。☆ 
 
 

 
 

↑年末の大掃除! 
お正月は、フワフワのおふとんで健康安眠♪ 
「何でも組み合わせ自由自在」→ふとん丸洗い3点パック大人気です!
 
 
「コットン通信が置いてある場所のご紹介」 
 
ドトールさん(伊達信金本店ホール) 
シュシュカフェさん 
めむはうすさん 
めしカフェさん 
Aroma&Herb ローズマリーさん 
駄菓子&カフェれんさん 
ホテル ローヤルさん 
だてクリーニング&もも各店舗 
 
どうぞお手に取ってご覧ください。 
また、ご自由にお持ちになってくださいね♪ 
 
 

それではまた明日♪ 
see you! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ