伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [709] rss feed
[2015.01.21]
■ジェルネイル♪携帯を新調したときの気分に似ています!
皆さま、こんにちは♪ 
いつもありがとうございます。 
 

 
お風呂上りの楽しみ・・・。 
 
自分でマニキュアはよく塗っていました。 
自分でできるジェルネイルキットも持っていて 
楽しみながら 
塗っていました♪ 
 
 
そんな中・・・。 
いつも行くお店の方のネイルが 
とてもステキで 
思い切って 
『その爪はどこでやってもらってるのですか?』 
と聞きました。 
すると 
『私の娘なの』 
 
。。。と言うことで紹介していただきました! 
 
 
約2年前の事です。(^^) 
それから定期的にお願いしています! 
毎回、とってもステキなデザインで♪ 
 
 
 
ジェルネイルは長持ちします。 
 
そんな、私の大好きな 
ネイリストさんのご紹介です♪ 
 
最近、舟岡町から弄月町にお引越しされました! 
 

 

↑白を基調としたインテリアで可愛らしい♪ 
いつもここに座って 
おしゃべりしたり 
テレビを見たりしながら 
施術していただきます♪  
 

↑クローズアップ(*^_^*) 
女性らしい雰囲気で好きです♪ 
 
 

↑美味しいお茶も出してくれます♪ 
写真手前にあるのはハンドクリーム。 
いろいろあって 
い~いにおい(*^_^*) 
 
 

↑たくさんの写真の中から 
希望のデザインを決まます! 
これがとっても楽しい♪ 
毎回、迷ってしまいます! 
 
 

↑できました! 
今回は・・・・ 
落ち着いたベージュを基本にして 
ポイントはチェック柄♪ 
冬の雪のイメージでホワイトも☆ 
ゴールドラメで縁取り付きです♪ 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 
 
 
携帯を新しく取り換えると 
しばらく気分がいいですよね? 
 
ネイルをすると 
毎回そんな気分になれて 
得した気分になります♪ 
 
 
気分爽快!リフレッシュ! 
 
お出かけや、結婚式など『特別な日』はもちろん 
そうでないときも 
オススメです♪ 
 
女性って、お化粧をしたり 
ヘアスタイルを変えたりするだけで 
元気が出ますよね! 
女性の特権です。楽しみませんか?(^^)☆ 
 
 
 
「ネイリスト」→さきさんのフェイスブックページです!
 
 
 

 
 
 
「コットン通信が置いてある場所のご紹介」 
 
ドトールさん(伊達信金本店ホール) 
シュシュカフェさん 
めむはうすさん 
めしカフェさん 
Aroma&Herb ローズマリーさん 
駄菓子&カフェれんさん 
ホテル ローヤルさん 
モスバーガー伊達店さん 
だてクリーニング&もも各店舗 
 
どうぞお手に取ってご覧ください。 
また、ご自由にお持ちになってくださいね♪ 
 
 

それではまた明日♪ 
see you! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ