伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [788] rss feed
[2015.05.25]
■留美さんってこんな人♪ 渡辺留美さんQ&Aインタビュー♪
皆さま、こんにちは♪ 
いつもありがとうございます。 
 
 

 
 
本日は 
 
『大人の女性のための』 
1dayレッスン♪ 
 
 
第1回の講師であります 
Aroma&Herb 
ローズマリー渡辺留美さん 
のご紹介です。 
 
 

 
↑左下の女性が留美さんです♪ 
 
 
 
看護師、助産師として 
経験豊富な留美さんですが 
簡単なインタビューを 
お願いしてきましたので 
ぜひ、ご覧下さいませ。  
 
 

 
 
 
Qこのお仕事をされる前は、何をされていたのですか? 
 
 
札幌やその他の地域で、20数年間 
看護師、助産師として働いておりました。 
 
 
 
 
 
Qこのお仕事をされるきっかけは何だったのですか? 
 
 
女性のための新規病院の 
立ち上げスタッフ(助産師)として 
勤務したときに 
病院から代替医療の一部として 
『アロマ』を勉強して欲しいと頼まれ 
そこで初めてアロマなどを知り 
女性を助けたい!との思いでこの仕事をしようと 
思いました。 
 
 
 
 
 
 
Qこのお仕事で、楽しいと思うこと事は何ですか? 
 
 
たくさんの人と係わることが楽しいです。 
また、その人が笑っているのを見るだけでも 
幸せな気持ちになります。 
どんどん、変っていく姿を見ることにやりがいを 
感じます。 
 
 
 
 
 
 
Q皆さまへ、一番お伝えしたいことはなんですか? 
 
 
自分を大切にして 
光り輝く 
キラキラ、ワクワクできる自分を 
創造していって欲しいです。 
 
 
 
 
留美さん! 
 
ありがとうございました! 
 
 
 
 
【経歴】 
出身地:北海道倶知安町 
最終学歴:聖バルナバ助産院 
現在のお仕事: 
Aroma&Herb ROSEMARY主宰 
 
 

 
♪ 私からひと言(^^) ♪ 
 
留美さんとは、かれこれ4年ほど前に 
初めてお会いました。 
 
アロマトリートメントをお願いに 
ROSEMARYさんのお店に伺ったのが 
きっかけです。 
私はいつも全身アロマトリートメントコースで 
お願いしています。 
仕事帰りはもちろん 
お休みの日なら 
ゆっくり「昼バスタイム」の後に 
お店行くと最高ですよ ! 
 
私の健康管理のひとつです。 
体も心もリフレッシュ ♪ 
 
留美さんは、助産師、看護師という 
ご職業柄なのか、とても人当たりが良いので 
お話していると、つい何でも話してしまします(^^) 
なので私はいつも楽しませてもらっています♪ 
頼りになって、優しい・・・。 
そんな留美さんのレッスンです。 
ぜひ遊びにきてくださいね 
 

 
 

『大人の女性のための』 
1dayレッスン 
初回は6/14(日) 
です♪ 

 
 
 
チェックしてみて 
くださいね!(^^) 
 
 
 
:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 
 
 
 
 
フェイスブックで『いいね』を 
 
押してくださったり。。。 
 
コメントを書いてくださったり。。。 
 
いつもたくさんの応援をいただき 
 
本当にありがとうございます! 
 
 

 
 
ぜひ伊達クリーニングもも各店舗へ 
 
足をお運びくださいませ♪ 
 
お待ちしております(^^)☆ 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 
 
 
 
 
「コットン通信が置いてある場所のご紹介」 
 
ドトールさん(伊達信金本店ホール) 
シュシュカフェさん 
めむはうすさん 
めしカフェさん 
Aroma&Herb ローズマリーさん 
駄菓子&カフェれんさん 
ホテル ローヤルさん 
モスバーガー伊達店さん 
だてクリーニング&もも各店舗 
 
どうぞお手に取ってご覧ください。 
また、ご自由にお持ちになってくださいね♪ 
 
 

それではまた明日♪ 
see you! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ