伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [651] rss feed
[2016.02.26]
■こうすると時間が増える?☆ うれしいですね♪
皆さま、こんにちは♪  
いつもありがとうございます。  
   
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
『お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポート』  
クリーニング師  
木谷明実(きたにあけみ)です。 
 
   
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 

久しぶりに友人と♡ 
イタリアンレストラン 
びーのさんで・・・。 
 
 
 
 
 

火曜日。長男を迎えに 
千歳空港へ。 
30分遅れの飛行機をスタバで 
ゆっくり待っていたら 
あの事故で散々な一日に・・・。 
(結局、長男は羽田へUターン) 
 
でも、大きな事故にはならず 
ヨカッタ・・・・・。 
 
 
 
 
 

室蘭・登別・伊達市  
子育て応援フリーペーパー 
「こらん」さんの取材を受けました☆ 
 
社長とスタッフさんの 
記事が次号で掲載されるのです♡ 
 
 
 
 

店長会議で「お洗濯講座」の 
リハーサルも終了。 
 
 
 

そしてあす開催。 
「お洗濯講座」☆ 
 
皆さまにお会いできるのを 
楽しみにしております! 
 
 
 

 
そんな中、 水曜は 
「手作りコスメ講座」で 
化粧水を作ってきました☆ 
 
この化粧水で 
リラックスして 
日曜の乗馬まで 
乗り切りたいと思います。 
 
ほんとにいい香りです・・・・・。 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
さて 
先日、聞いた時間管理のお話を少し・・・。 
 
 
人間の脳は 
「いつまでに終わらせる」と決めると 
それに向かって頑張るので 
効率が上がるそうです。 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、ここ最近のわたし。。。 
 
子どもたちが待っている訳でもないので 
つい時間を気にせず残業をしてしまいます。 
 
 
帰りが遅くなるばかりでなく 
だらだらと仕事をしてしまい 
確かに効率がよくありません。 
 
 
これからは「何時までに帰るぞ!」 
と終わりの時間を決め 
仕事の効率を上げたいと思います。 
 
 
 
そしてプライベートはゆっくり 
自分のために時間を使いたいと思います。 
 
 
 
 

 
あなたは 
どんなプライベートを過ごしたいですか?☆ 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
ここまで読んでいただき  
ありがとうございました。  
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
弊社ニュースレター♪  
「コットン通信が置いてある場所のご紹介」  
 
ドトールさん(伊達信金本店ホール)  
シュシュカフェさん  
めむはうすさん  
めしカフェさん  
Aroma&Herb ローズマリーさん  
駄菓子&カフェれんさん  
ホテル ローヤルさん  
モスバーガー伊達店さん  
だてクリーニング&もも各店舗  
 
どうぞお手に取ってご覧ください。  
また、ご自由にお持ちになってくださいね♪  
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ