伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [972] rss feed
[2016.03.14]
■本物に触れて、、、こんな気持ちになりました♪
皆さま、こんにちは♪  
いつもありがとうございます。  
   
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
『お洗濯にかかわる 
あらゆる家事労働をサポート』  
クリーニング師  
木谷明実(きたにあけみ)です☆ 
 
   
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
 
 
 

 
バイオリンを 
生で聴くのは 
ひさしぶり。 
 
 
 
 
 
しかも 
今回はお友達が出演するミニコンサート♪ 
 
 
 
バイオリン 
三浦裕加さん。 
 
 
バイオリンの先生であり 
地域でさまざまな音楽活動をされている裕加さん。 
 
 
 
 
 

 
 
場所は伊達市竹原町にある 
「川のほとりギャラリー」 
 
吹き抜けのメインフロア 
暖炉のなが~い煙突が天井まで。。。 
 
控えめに置いてある 
グランドピアノ。 
 
 
 
 
贅沢な空間。 
 
 
 
 
そして 
迫力のある演奏。 
 
 
 
 
音楽のことは 
詳しくはないけれど 
 
 
目の前で演奏される 
生の「音」。 
 
 
 
その素晴らしさは 
格別です。 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
ピアノ 
アコースティックギター  
 
そして、2台のバイオリンで奏でる 
アイリッシュな 
雰囲気の曲を聴きながら 
私が感じたこと。。。 
 
 
 
それは。。。 
 
私の仕事も 
本物でありたい。 
 
ということ。 
 
 
 
 
私の仕事は 
音楽ではありません。 
芸術でもありません。 
 
 
「極める」というものとは 
少し違うかもしれません。 
 
 
でも 
 
 
わたしは 
わたしの仕事を極めたい。 
 
 
 
 
本気で演奏していらしゃる裕加さんを見て 
そんな熱い思いが 
私の頭に浮かんだのでした。 
 
 
 
そしてなぜか 
「私も負けていられない」と(笑) 
 
 
 
 

 
 
 
 
人との出会い。 
大切にしていきたいです。 
 
 
さて、今日も慌ただしく 
一週間がスタートします☆ 
 
 
 
がんばりましょうね♫ 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
<追記> 
窓の外に目をやると 
今年最後と思わせる雪が 
チラチラと風に舞っていて。。。 
 
そんな外のお天気とは正反対な 
熱~いことを感じさせてくれた 
演奏会。 
 
 
裕加さん。オーガニックスリーのメンバーさん。 
ステキな演奏、ありがとうございました。 
あの近さがたまらなくエキサイティング♫ 
鳥肌ものでした☆ 
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。 
 
 
■クリーニングもも♡からのお知らせ■ 
 
少し早い春の用意をして 
皆さまのご来店を 
お待ちしております。。。 
 
 
はじめてクリーニングももを 
ご利用のされる方へは 
「新規ご入会特典」も 
ご用意しております! 
 
 
 
** お客さまからのご感想 ** 
 
「いろんな割引があって 
うれしいです!」 
 
「いつも衣服に適切な 
アドバイスをしていただき助かります。」 
 
「クリーニングの仕上げが良く 
また、店員さんの対応も良く 
感謝しています!」 
 
***************** 
 
 
<伊達地区> 
クリーニングもも 工場本店 
コインランドリー&クリーニングもも 伊達末永店 
クリーニングもも 伊達のうきょう本店 
クリーニングもも コープさっぽろだて店 
 
<室蘭地区> 
コインランドリー&クリーニングもも 室蘭中島店(国道沿いモルエそば) 
クリーニングもも 室蘭東町店(アパマンショップとなり) 
クリーニングもも イオン室蘭店 
 
<その他> 
伊達クリーニング とうや湖のうきょう店 
伊達クリーニング ハック店 
外交セールスドライバー 5名 
 
詳しくはこちらからどうぞ♡ 
★ホームページ★→http://www.date-clean.co.jp/ 

 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 
 
あなたの大切なものを大切にしたい。 
そんな思いで社員一同 
あなたの大切な衣類をお預かりしています。 
 
「衣類はものではなく心」 
株式会社 伊達クリーニング 
 
 
ここまで読んでいただき  
ありがとうございました。  
 
 
 
*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。*:.。..。.:*・☆・゜゜・*:.。  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
コットン通信
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」女性のために役立つ情報を発信できたら・・・。と思いながら綴っていきます♪ 
 
  
自・己・紹・介
だてクリーニング&もも
だてクリーニング&もも
はじめまして。 
 
伊達市出身。 
このブログでは、特に女性の心と体のために役立つ情報を、少しでも発信できたらいいなと思っております・・・・。どうぞ末永く優しく見守って下さい・・・。(*^_^*) 
 
「お洗濯にかかわるあらゆる家事労働をサポートします!」 
ブログ検索
株式会社 伊達クリーニンング
北海道伊達市、室蘭市、登別市にありますクリーニングとコインランドリーのお店です。もうすぐ創業50周年を迎えようとしています。これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ クリーニング店へ
にほんブログ村
クリーニング店 ブログランキングへ